前回の続きですが、

ヒルクレストのTrustで女子会ブランチをした後は、

そのまますぐお隣のHob Coffee On Parkでお茶することにコーヒー

 

 

このカフェは、いつも車で通り過ぎる時に見てただけで、

実際に行ったのはお初でした飛び出すハート

 

 

ドリンクメニューの他に、

朝食、ランチ、クレープメニューもありましたナイフとフォーク

 

 

 

ドリンクメニューが沢山あって迷う時は、

もう面倒なので、決まってカフェラテを注文しちゃう私笑

 

 

黄色い花お友達のThe Nutella Crepe($8.99)

黄色い花お友達のカフェラテ($4.79)

 

クレープ1口貰って食べたけど、

苺とバナナ、ヌテラがたっぷり入ってて美味しかったですピンクハート

 

 

黄色い花私のデカフェカフェラテ($4.79)

 

気付けば16時になっており、急いで帰宅した私達。

沢山話したのに、まだ話し足りないわてへぺろ

 

とっても楽しい女子会でした照れラブラブラブラブ

 

 

そして、日本に一時帰国してたお友達からは、

お土産を頂いちゃいましたびっくりマーク

(本当はもっと早く会うハズが、旦那さんの体調の件で

会うのがすっかり遅くなってしまったので、袋はクリスマス仕様なんです笑

 

 

いつも気の利いたお土産をどうも有難うラブ

しかも、塩こうじ~~すっごく嬉しいラブラブ

 

 

お友達が、面白いモノ買ってきたと言うので、

何だろうと思ったら、

この丸い紙のモノが空気の器らしいびっくり

 

 

こんな風に、形を変えて使えるらしいんですびっくりマーク

コレ、すごくない?

 

 

本当にいつもどうもありがとう~~お願い