前回の続きですが、

 

お友達のBDランチとお茶で楽しい時間を過ごした後は、

〆にTrader Joe'sでお買い物♪

 

 

最近は、トレジョは専らリバティーステーション店を利用しているので、

ミッションバレー店は、かなり久々。

 

私的には、リバティーステーション店の方が

買い物しやすくて好きなんです照れ

 

 

黄色い花Candied Pecans($4.49)

黄色い花トレイルミックス($2.79)×2

黄色い花ポーク焼売($3.99)

黄色い花グリークチックピーズ缶($2.49)

黄色い花エブリシングベーグルシーズニング($1.99)

黄色い花ゴールドポテト($0.79)

 

そして、お友達から沢山のお裾分けを頂いちゃいました飛び出すハート

 

 

蝶々柄が好きな私ちょうちょ

このバッグすっごく好きだわ~~照れラブラブ

 

 

うわ~!Costcoのお菓子のお裾分けラブ

すっごく嬉しいんですけど~~。

しかも私が1度も買ったことが無いモノばかりなのよねー。

 

このチョコは、

以前もお裾分けで頂いて美味しかったヤツよ~~目がハート

 

 

そして、ビゲンヘアカラーびっくりマーク

お友達がもう使わないと言うので、有難く頂きました。

助かる~~照れ

 

 

本当にいつも色々と貰ってばかりよ、私アセアセ

有難う~~。感謝してます飛び出すハート