今日から仕事復帰した旦那さん。

まだ食欲不振と酷い肩コリが続いてますがガーン

 

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

 

私は、2017年に蕁麻疹になって以来、

ずっと毎日Zyrtecを飲み続けているんですが、

 

今回の発疹の件で、病院に行った際に、

処方された薬と一緒に3~5日飲んで、

あまり変化がなかったら、

ZyrtecからAllegraに変えてみるよう指示があったので、

 

5日経っても強い痒みがあったので、

先週の火曜日(1/30)、

仕事に行く前にCVSに行ってAllegraを購入びっくりマーク

 

 

黄色い花アレグラ45タブレット($30.79)☞クーポンで($11.15)オフ☞(Tax込$21.16)OK

 

あと前回、病院に行った際に、

Zyrtecについて薬剤師さんに聞いてみたの。

 

2017年以来なので、かれこれ6年以上、

ずっと毎日Zyrtecを飲み続けてるけど身体に問題ないのはてなマークって。

(昔、ドクターに聞いた際には大丈夫だと言われた記憶があるんだけど)

 

そうしたら、身体に問題は無いけど、

同じ薬を飲み続けて効果が見られないようなら、

Zyrtec→Allegraに変えてみるのもいいと思うって。

で、また暫くしてZyrtecに戻ってもいいしとの事だった。

 

なのでこの際、

暫くはAllegraを続けてみようかな~って思ってる。

Zyrtecもまだ残ってるので、また暫くしたら戻って。

 

できることなら、

アレルギーの薬から卒業したいんだけどね・・・泣き笑い