911に電話して、

旦那さんが救急車でERに搬送された翌日、日曜日(21日)。

 

 

 

前日の検査でも異常なしだったし、

点滴も打ってもらったから、

今度こそ、もう大丈夫だろうと思ってたんだけど、

 

この日も、朝食はほぼ食べれず、

暫くすると、眩暈がするし、身体に力が入らないし、

少し呼吸も浅くなってる様子・・・タラー

 

私が見る限り、もう相当メンタルが弱ってる感じダウン

そりゃそうだよね、

体調悪くて病院(Urgent CareとER)に何度も駆け込んだのに、

検査では異常なしと言われ、

でもずっと体調不良のままで・・・泣くうさぎ

 

旦那さんが昔から家族の様に親しくしてる友人Dに、

家に来て欲しいとテキスト。

(今までの状況はDに逐一連絡済みでした)

 

教会のサンデースクールの日だったので、

終わり次第、

友人DとSがうちに来てくれました。

 

アパートの入口のドアを開けるため、

私が下まで迎えに行き、

2人(私も顔見知り)に『来てくれてありがとう』と言った瞬間、

 

きっと2人の顔を見て、安心したんだろうね、、

号泣しちゃったよえーん

 

旦那さんは、気心の知れた友人たちと話もできて、

気分転換にもなっただろうし、

リラックスできたのか、

 

この1週間、ほぼ食べれない状態だったのに、

友人たちがいる間は、

Sが持って来てくれたカラードグリーンやハムも少し食べれた拍手

 

 

Sから頂いた、手作り料理の差し入れ飛び出すハート

 

 

カラードグリーン、ハム、コーンブレッド。

カラードグリーンとハムが激ウマだった~~ラブ

 

そして帰り際、

Sが旦那さんに握手しながら、

旦那さんの掌に何かを握らせたと思ったら、

なんと小さく折りたたんだ$100札びっくりマークびっくり

 

 

恐らく、3回のER代($100×3回)と、

これから救急車代の高額請求もくるし、、、と思ったんだろうね。

本当にもう感謝しかないですお願い

 

実は、私、

旦那さんが友人に家に来てもらいたいと言って、

私にお伺いも立てずに勝手に連絡した際に、

ハッキリ言って、カチーンと来たのよねむかつき

 

連日の病院通いで、私もかなりクタクタだったし、

そのせいで、家の中も病院からの書類だの、

薬だの、レシートだの出しっぱなしだったので、

片付けないといけないし、

 

私だって、ある程度の身支度は整えないといけないし、

何より、身体を休めたかったし。。。

 

でもね、友人たちが来てくれた結果、

旦那さんも気分転換になり、少し食べれたし、

 

私も号泣したことにより、

少しは気持ちが楽になったし、

友人達には感謝の気持ちでいっぱいですお願い

 

でもね、ただでさえクタクタだったのに、

数時間、英語漬けになり、もう半端ない疲労感・・・絶望

 

旦那さんも少しは気分転換できたと思うし、

友人たちがいる間は、食事も少しできたので、

このままもう平気だろう♪

もう病院に行くことはないだろう♪と期待してたんだけどね・・・タラー