前回の続きですが、

 

火曜日(16日)は、

私が仕事から帰宅後、

旦那さんの付き添いでUrgent Care病院

 

 

行きは、帰宅ラッシュで道が混んでて、

すごい時間がかかったよアセアセ

 

 

病院に到着するまでに、

旦那さんの呼吸は正常に戻ってたんだけど、

 

取りあえず、

Urgent Careの窓口で昨夜からの症状を説明し、

隣の窓口でチェックイン。

 

 

待合室はそんなに混んでいなくて、

数名待ってるだけだったけど、

 

旦那さんは、

呼吸が浅い症状があったことを伝えたから、

優先的に先に名前を呼ばれたのかなはてなマーク

 

先に受付してた人達よりも早く、

あっという間に名前を呼ばれ診察室へ。

 

30分くらいしてから、

診察室から出てきた旦那さん。

(コロナテストや心電図などやったらしい)

 

ドクターのオーダーで、

胸部レントゲンと血液検査を受けるため、

最初のUrgent Careの受付に戻り、

それから胸部レントゲンと血液検査をしました。

 

血液検査の結果が出るのに30分くらい時間がかかるとの事で、

その間に、夕飯を食べることに。

(職場で貰った賄いを持参してたので、カフェテリアで食べた)

 

私は仕事の日は、昼食抜きなので、

物凄い空腹感と疲労感でもうクタクタよ・・・・泣き笑い

 

この後は、また待合室に戻って待ってたんだけど、

待合室が軽くエアコン効いてて、寒い、寒い。

 

しかも当たり前だけど、具合の悪い人が沢山いて、

咳き込んでる人も多くて、

 

もちろん私はマスク着用してたけど、

なんか病気になりそうだし、寒さで風邪引きそうだし・・・滝汗

 

結局、旦那さんは色んな検査したけど、

特に異常は見られず・・・。

 

ドクターからは、何かストレスが無いか聞かれたらしい。

経済的、人間関係などなど。

 

旦那さんは特に思い当たる点はないらしいけど、

もしかして自分では気づいてないけど、

何かあるのかなはてなマーク

 

まぁ、取りあえず色々検査して、

身体的な異常はなかったので一安心照れ

 

と思ったのも束の間、

翌日はERに行く羽目になるのでした大泣き(詳細は後日)

 

病院に到着が17時半で、

終わったのが20時だったので、

病院滞在時間は2時間半

 

有難いことに、

比較的空いてたら2時間半で終わったけど、

混んでたら、もっと時間がかかったからね。。。

 

ちなみに支払いはCo-pay($10)お金

 

この日は、朝から洗濯して、

CVS行って、仕事行って、Urgent Care行って、

本当に長い一日でしたダウン