日曜日(14日)は、

昨年、DTのイーストビレッジにオープン以来、

ずっと気になっていたHinar Dessert Bar & Cafeに行って来ましたコーヒー

 

 

このカフェは、新しく建ったアパートの1階にあり、

この周辺を通らない限りは、

あまり気付かない場所にあるんです。

 

 

でもね、あっと言う間に有名になり、

今は大人気店になってるみたいですラブラブ

 

 

実は、昨年オープンして間もない頃、

たまたまお店の前を通り、店内を覗いたことがあったんだけど、

 

ケーキの値段が$12なのを見て、

激甘かも知れないケーキに$12払う勇気がなくて、

その時は、店内を覗いただけで退散したんです爆笑アセアセ

 

 

店内に入ると、まず目に飛び込んでくるのが、

この可愛らしいケーキ達ラブ

 

 

ケーキは可愛らしいけど、

お値段は可愛くない$12ですが・・・泣き笑いあせる

 

 

チーズケーキ、マカロンもありますピンクマカロンマカロン

 

マカロンは値段が無かったけど、

yelpに$3~$4って書いてる人がいた気がします。

 

 

ペイストリーもありました。

こちらは$7でした。

 

 

ドリンクメニューはこちら下差し

 

 

ケーキだけではなく、店内も可愛らしい飛び出すハート

 

 

ただ店内席は少ないです・・・・タラー

 

 

私達が行った時も、店内は満席だったけど、

ちょうど帰る人がいて、座席をゲットできました照れ

 

 

こちらを通って向こう側に行くと、

もう少し店内席がありますが、こちらも満席でしたダウン

 

 

 

外にも少し席はありますが、

今の時期は寒い~~ガーン

 

 

初めてのカフェでのケーキですが、

その後のyelpでケーキの評価も良かったので、

$12するケーキですが、

思い切って2個注文することにてへぺろ

 

 

カップもお皿も可愛い~~ラブ

 

 

本当はラテを飲もうかと思ってたけど、

ケーキも食べるので、やっぱりブラックコーヒーにコーヒー

 

 

黄色い花ドリップコーヒー($4.50)×2

 

 

黄色い花バスクチーズケーキ($12)

 

私の1番狙いは、このバスクチーズケーキだったんですびっくりマーク

yelpの評価通り、本当にすっごく美味しかったピンクハートピンクハート

 

写真じゃ分かりにくいけど、コレ、かなりデカいです。

でもね、甘さ控えめで軽くてパクパク食べちゃう~~。

 

これはまたリピしたいケーキですラブラブラブ

 

 

黄色い花チョコレートケーキ($12)

 

私はバスクチーズケーキだけが狙いだったけど、

チーズケーキは見た目がシンプルなので、

 

折角なので、写真映えする

お花の乗ってる可愛らしいケーキも試してみないとね♪ってことで、

1番ハズレの無さそうなチョコレートケーキをチョイス笑

 

これも甘さ控えめでパクパク食べれちゃう。

普通に美味しかったけど、

このケーキに$12は高いかなって感じ。。。

 

 

今回、私達はカフェの時間帯を避けて(混むから)、

13時前に行ったんだけど、

 

案の定、13時半頃からもっとどんどん人がやって来て、

座席が空くのを待ってる人達も・・・。

 

なので、私達も次の人達に席を譲ってあげようと、

あまりゆっくりせずに早目に退散。(本当はもっとマッタリしたかったけどあせる

 

まぁ、私達は徒歩でいつでも気軽に行けるので、

次回は朝食かブランチにでも行ってみようかなって思ってます照れ

 

私達の新しいお気に入りのカフェに決定びっくりマーク

リピしま~す。