クリスマスベル誕生日帽子サンタメリークリスマスクリスマスツリージンジャーブレッドマントナカイ

 

今朝はゆっくり起床し、朝食を食べてから

久し振りにシーポートビレッジまでウォーキングあし

 

 

途中、疲れたので

休憩がてらスターバックスでひと休みコーヒー

 

 

黄色い花旦那さんのストロベリーアサイ($4.75)

黄色い花私のホリデードリンクのチェスナッツ($5.95)

 

ちょっと休憩のつもりだったのに、

居心地が良くて、気付けば1時間弱マッタリしてたわ~~爆笑

 

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

 

我が家の今年のクリスマスは、

少し早目の12/23(土)お祝いしましたシャンパンシャンパン

 

一昨年と同じく、

KFCで日本風クリスマスディナーでした。

 

 

購入したセットの中身は、

チキンが6ピース、

 

 

ビスケット2個、

コールスロー、

マッシュドポテト&グレイビーソースで、

 

 

あとは、クランベリーソースを添えて、

簡単にサラダを用意して終わりです笑

 

 

一昨年もKFCで日本風クリスマスをした際に、

やっぱりもうKFCはこれで最後だな・・・・とか思ってたけど、

 

時が経つと、人はその味を忘れるもので、

また今年もKFCにしたんだけど、

本当にこれで最後にするつもりびっくりマーク

 

だって、美味しくないんだもん泣き笑いアセアセ

 

しかも、チキンは衣ばっかりで小さくなってるし、

ビスケットもかなり小さくなってるし、、、、

 

アメリカのKFCって、

こんなに美味しくなかったっけはてなマークはてなマーク

 

クリスマスに何も作りたくなくて、

簡単にKFCに頼ってしまったけど、

なんかお金を無駄に使ってしまった気がして残念・・・チーンガーン