先週の水曜日(22日)は、

今月初めて、平日に朝ジムへ車

 

ほんと筋力が無くなってしまって、

ヤバイな~~と思いながらの筋トレダンベル筋肉

 

ジムの後は、

旦那さんが行きたい場所があると言うのでお付き合い。

 

まずは、Civita Park車

Covita Parkは何度か行ったことがあるんだけど、

今回のお目当ては、トンネルびっくりマーク

 

 

あっ、トンネル発見です目

 

 

見えますか~はてなマーク

良く見ると、トンネルの中に絵が描かれています♪

 

 

では、左側から見ていきます。

 

 

 

 

トンネルを抜けるとこの景色飛び出すハート

サンセットの時に、ここに来るのも良さげですね♪

 

 

今度は、反対側(右側)を見ていきます。

 

 

 

 

トンネルの側面だけではなく、

上を見上げると、

青空と雲の絵が描かれており、ほんと素敵な空間でしたラブ

 

Civita Parkにこんなに素敵なトンネルがあるなんて、

全然知らなかった!

 

側には、ドックパークもありました犬パグ

 

この後は、ブランチを食べてから次の場所へ。

続きは次回にバイバイ