先に、サンクスビギングの記事をアップしたので、

話が前後しますが、、、、、

 

日曜日(19日)は、

旦那さんが教会のサンデースクールから帰宅後、

久々にお散歩に行って来ましたあし

 

身体はお疲れ気味だったけど、

最近は、全然ウォーキングもしてないし、

ちょっと外を歩かないと~と思ったのでね♪

 

久々にお散歩すると、色々とお店が変わってたりと

新しい発見があるよねウインク

 

ココも、もう何年も工事中で、通ることもできなかったけど、

遂にリオープンしてたよびっくりマーク

 

 

 

以前は、木しか無くて、薄暗くて、

いるのはホームレスだけ、みたいな場所だった所に、

Children’s Parkが出来て、沢山の子供たちで賑わっていました飛び出すハート

 

 

 

フェンス越しに写真を撮ったので、ちょっと見にくいですが、

子供が喜びそうな遊具だなと思った。

 

 

姪っ子ちゃん達がいたら、

きっと遊びたがるだろうな~~なんて思いながら見てました笑

 

 

このネットで出来てるブランコも楽しそう爆  笑

 

 

反対側には、ドッグパークもあり、

こちらも沢山の犬たちで賑わっていましたよパグ犬

 

 

その隣には、大人の健康遊具もあり、

 

 

卓球台もありました。

 

 

子供だけじゃなくて、犬も、大人も遊べるパークびっくりマーク

 

薄暗かった場所が、

こんなキレイで賑やかな場所に生まれ変わってくれて良かった。