ベテランズデーの続きですが、

お買い物の後、ランチはApplebee'sナイフとフォーク

 

 

Applebee'sは、

昨年のベテランズデーに行ったのがお初で、

今回で2回目でした。

 

 

昨年と全く同じ座席に案内されたよ~~ゲラゲラゲラゲラ

 

 

こちらがベテラン専用メニューアメリカ

 

 

旦那さんは昨年同様に、シュリンプをチョイス。

 

 

2人でシェアするので、

旦那さんのが揚げ物メインなので、

私はサラダから選ぶことに飛び出すハート

 

 

私達の選んだサラダ、

サーバーさんのお気に入りのサラダだったみたい笑

 

 

 

黄色い花旦那さんのDOUBLE CRUNCH SHRIMP($14.99)☞無料OK

 

 

黄色い花私のSTRAWBERRY BALSAMIC CHICKEN SALAD($14.29)

 

うんうん。

このサラダ美味しかった~~ピンクハートピンクハート

 

来年のベテランズデーにまた行きたいと思います。

 

この後は、場所を移動してまたお買い物です。

次回に続くバイバイ