途中、病院の記事を先にアップしましたが、

先日の女子会の続きに戻ります。

 

 

女子会ランチで韓国料理を食べた後は、

同じモールにあるBing Hausでカフェタイムコーヒー

 

 

モチドーナツがハロウィンバージョンになってましたハロウィンおばけ

 

 

 

黄色い花Kさんのタイティーロールアイス($8.00)

黄色い花Cさんの北海道ブラックミルクティー($4.50)

 

 

黄色い花私のモチドーナツ($2.50)

黄色い花私のデカフェのカフェラテ($4.50)

 

 

日本に一時帰国していたCさんからは、

お土産を頂いちゃいましたラブ飛び出すハート

 

 

私の大好きなクルミっ子が入ってたーーピンクハートピンクハート

 

 

ガトーフェスタハラダのラスクのグーテ・デ・レーヌはお初びっくりマーク

ビアードパパのこんなケーキも見たことない~~。

 

もうねぇ~、ほんと日本のお菓子は最高ピンクハートピンクハート

Cさん、有難うございましたお願い