先々週の木曜日(7/27)は、

旦那さんと一緒にミラマーにある食べ放題ランチ

Natsumi Sushi & Seafood Buffetへ行って来ましたナイフとフォーク

 

 

今までに、女子会で2回ほど利用したことがありますが、

旦那さんも行ってみたいと言うので、

今回は旦那さんと一緒に~照れ

 

 

お寿司の種類が結構多いです。

写真は撮ってないけど、握り寿司も少しあります寿司

 

 

このシーフードだけをお皿に山盛り食べている人を、

毎回、数名は見かけます上差し

 

 

 

おかずの種類も結構豊富にあります。

 

 

ここにあるサラダ系は、ちょっとイマイチな感じ・・・下差し

 

 

デザートも結構な種類がありますスイーツクッキー

この他に、チョコレートフォンデュやアイスクリームもありますソフトクリーム

 

 

私達の1、2皿目はこちら下差し

ちなみに手前が私のプレートたち。

 

 

私の3皿目下差し

前回食べてすごく美味しかったイカの握り。

やっぱりイカがすごく柔らかくて美味しかったピンクハート

 

 

私の4皿目下差し

1皿目でお肉を結構盛って食べたので、

あとはお寿司メインで攻めています笑

 

 

私の5皿目下差し

もうお腹がはち切れそうになったので、デザートタイム~爆  笑

前回、食べた時に、

美味しかった物だけをお皿に盛って来ました。

(色が茶色だらけで見た目が良くないけど・・・タラー

 

 

私の6皿目下差し

もうお腹が限界に近いので、アイスタイム~♪

だけど、私のお気に入りのコーヒーゼリー(プリン?)だけは、

2個追加ゲラゲラ飛び出すハート

 

 

私の7皿目下差し

美味しかったストロベリーアイスだけを山盛りのお代わりいちご

これは旦那さんと一緒に食べるためにね。

 

 

はい、食べ過ぎました・・・・泣き笑いガーン

 

でも、バッフェってたまに行きたくなりますよね。

なんかワクワクしちゃう爆  笑

 

ちなみに、

ランチタイムの料金は$17.50お金

旦那さんはミリタリーディスカウントで10%オフで$15.75でしたOK