日本一時帰国から戻り、

翌日の水曜日(21日)は、朝から荷解きをしました照れ

 

パッキングも大変だけど、

荷解きした後の片付けもかなり面倒だし、

大変ですよねータラー

 

2か月も家を空けていると、

帰宅してからの掃除が大変なんですよね・・・・。

 

旦那さん、掃除機をかけてくれてたけど、

至る所に埃が~~笑い泣き

 

ココも、アソコも、気になる所がいっぱいで、

しなきゃいけない事が色々あるけど、

無理せずにゆっくり少しづつやっていこうと思います。

 

旦那さんが仕事から帰宅後は、

一緒に図書館に行き、

アパートの更新に必要な書類のプリントアウトを。

 

その後は、近所のGrocery Outletへ。

もうねぇ~、冷蔵庫の中身がほぼ空っぽで爆笑アセアセ

 

週末にドカンと買い物予定だったので、

取りあえずは、Grocery Outletで少しだけ買い物です。

 

 

 

レシート見たら、レジのお兄さん、

きゅうりをズッキーニで打ってたよ~ゲラゲラ

 

ちなみに、

きゅうりは$1.50だったけど、

ズッキーニになってたので、$0.97だった。ラッキー笑