日本の梅雨は、

本当にジメジメ、ムシムシで不快ですね泣き笑い


カラッとしたSDのお天気が恋しいです〜。


宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白


前回の続きですが、

 

先週の火曜日(6日)、

サンタバーバラ在住のHさんとの待ち合わせ前に、

池袋西武のデパ地下にある卯花墻飛び出すハート

 

 

前回、ここでうなぎパイを購入した際に、

クルミっ子も欲しかったんだけど、

入荷が火曜と土曜のみでゲットならず・・・滝汗ガーン

(前回行った日は、木曜だったのですタラー)

 

 

Hさんと会う日がたまたま火曜日だったので、

これはチャンスと思い、再度行って来たんです笑

 

 

やった~!

ありましたよー拍手キラキラ

 

本当は鎌倉に行った際に購入予定だったんだけど、

きちんとお店の場所を調べてなかったので、購入できずアセアセ

 

思いがけず、

池袋西武でゲットできてラッキーでした爆  笑

 

 

東京土産の定番、東京ばな奈は、

両親はまだ食べたことがないと言うので、

こちらも購入。

 

 

クルミっ子は、バラ売りもあったけど、

5個入り(750円)を購入。

 

 

私が想像してたよりも、かなり小さくてビックリびっくり

実は、まだ食べてことがなくて、

1回食べてみたいと思ってたんです。

 

 

うん。美味しい~ハート

 

 

これ、好き嫌いが分かれるかもしれないけど、

私は好きです。

 

 

東京ばな奈は、

昔、バンクーバーでワーホリ時代に、

お土産で貰って食べたことがあり、

その時は、すっごく美味しい~と思った記憶がてへぺろ

 

4個入り(550円)を購入しました。

 

 

久々に食べた、東京ばな奈だけど、

うん、普通に美味しかったけど、

コレ、アメリカで食べればもっと美味しいと感じるのかもてへぺろ