先週の火曜日(6日)は、

サンタバーバラ在住のお友達Hさんとランチでしたナイフとフォーク

 

今回、ちょうど日本一時帰国の時期が重なったので、

何年か振りの再会ができましたー拍手キラキラ

 

ランチは、池袋のルミネにあるチャノマへ。

 

 

メニューが色々あり迷ったけど、

2人ともおかずを3つ選べる、

至福のごはんセットにすることにハート

 

 

そしてごはんも変更可能だったので、

2人仲良く、しらす卵ごはん(+250円)に変更。

 

 

私が選んだおかずは、

豚肉の味噌焼きサラダ、蒸し鶏ともやしの梅ナムル、

さわらの西京焼きと大根おろしおねがい

 

どれも美味しくて大満足びっくりマーク

ご飯はお代わり出来ますと言われたけど、

既にたっぷり入っており、お腹いっぱい爆笑

 

実は、ここのデザートも気になってたんだけど、

ランチの際に2時間制だと言われたので、

 

一旦、ランチの後にお店を出て、

KALDIに行ってから、

再度お店に戻ってお茶しました爆  笑飛び出すハート

 

 

見て見て~、見るからに美味しそうでしょうはてなマーク

これが気になってねラブ

 

 

でも、こっちも気になる~~。

どうしようか迷った挙句、

2人共、しぼりたて抹茶モンブランに決定おねがいキューン

 

 

キャ~~爆  笑

めちゃめちゃ大きくてビックリよーーびっくりマーク

 

 

まぁ1500円だし、これくらい大きくても納得と言えば納得照れ

コーヒーは+330円でしたコーヒー

 

 

ケーキの中にも栗が入っており、

抹茶は濃厚、しょぼりたての抹茶クリームは柔らかくて美味しいピンクハートピンクハート

 

抹茶好きの私は、もう大満足爆  笑キューン

 

という訳で、ランチよりもお茶代の方が高かったけど、

ランチもデザートも大満足でしたラブ

 

 

そして、何年か振りに会ったHさんとのお喋りが本当に楽しくて、

気付けばあっという間に16時20分にびっくり

 

5時間20分があっという間でビックリでした。

 

そして、Hさんからは

羽田空港限定のお土産も頂いちゃいました飛び出すハート

 

 

早速頂きましたが、

まず初めに、キャラメルのいい香りがフワっとして、

匂いだけでも、これ絶対に美味しいやつだと確信よだれ

 

食感もシャリシャリ、サクサクとしてて

すっごく美味しい~~ピンクハートピンクハート

 

 

Hさん、ありがとうお願い

また次回会えるのを楽しみにしていますキラキラ