日本一時帰国中に行きたかった場所の1つである

ストロベリーアフタヌーンティースイーツいちご

 

先週の月曜日(4/24)、母と一緒に

Ginger’s Beach OMIYAに行ってきました。

 

ストロベリーアフタヌーンティーは、

5月上旬までだったので、ギリギリセーフ爆  笑

 
 
今回初めて行ったお店だったけど、
広々とした素敵な店内で、優雅な一時を過ごせました。
 
 
メニューはこちら。
ドリンクは注文形式の飲み放題ですコーヒージュース
 
 
ちなみに今回のストロベリーアフタヌーンティーは、
3600円で2時間制でした。
 
 
実は私、アフタヌーンティーはお初だったので、
すごく嬉しい~~ラブ
 
 
やばい!
ストロベリーのピンク色のスイーツたちが可愛すぎる飛び出すハート
 
 
日本のスイーツは甘さ控えめで、本当に美味しいピンクハート
 
 
チキンとチョコデニッシュもすごく美味しかったピンクハート
 
 
ドリンクは、いろんな種類をトライして、
母も私も5杯ずつ飲んじゃったよ~~笑
 
 
テーブルの上に置いてあったこのカメさん。
 
お持ち帰り出来るなんて知らなくて、
お会計時に店員さんが教えてくれて、
テーブルから持って来てくれました照れ
 
念願のストロベリーアフタヌーンティー。
大満足でしたーよだれ