先にバレンタイン記事をアップしたので、

話が前後しますが、、、、、

 

先週の金曜日(10日)の女子会時には、

お買い物も色々しました車

 

この日は、お買い得品もいろいろゲットできた

ラッキーな日でした爆  笑飛び出すハート

 

キラキラGroceryOutletキラキラ

 

黄色い花NatureValley Biscuits($0.99)×2

 

キラキラMarukaiキラキラ

 

黄色い花醤油($1.99)

黄色い花きな粉($1.69)

 

 

黄色い花姫丸わさび味(定価$2.19)☞賞味期限切れで($0.10)×2OK

黄色い花パスタの素ペペロンチーノ(定価$3.79)☞($1.00)OK

黄色い花ラーメンの具(定価$1.79)☞期限切迫品で($0.88)OK

 

私、$0.10の値札って初めて見たわーー爆  笑

お菓子なんて、賞味期限が1週間くらい切れてても余裕で食べれるしね笑

 

キラキラZionキラキラ

 

黄色い花グリーンリーフレタス($0.50)

黄色い花トマト($0.99)×2

黄色い花ぶなしめじ($1.99)

黄色い花舞茸($1.99)

黄色い花玉ねぎ($0.99/2LB)($0.32)

黄色い花アボカド($0.79)×2

黄色い花豆腐($1.49)

 

 

黄色い花クッキー2個(2 for $0.99)

黄色い花クラッカー($0.50)

黄色い花ライススナック($0.99)

 

この赤い箱のクッキー、

私もKさんも初めは1箱だけ買うつもりだったんだけど、

レジに並んでると、これを何箱も買っている人を発見びっくりマーク

 

どちらも韓国人らしき人だったので、もしかして美味しいのはてなマークはてなマークと思って、

また売り場に戻って、1箱追加したんです、私達笑

 

まっ、もしも不味くても、2箱で$0.99だしねーーーって事で、

ついでに、白い箱クラッカーもカゴに入れた私達ゲラゲラ

(これも2 for $0.99だったけど、これは1箱だけにしました)

 

早速、箱を開けてみると、、、、

1個ずつ個包装になっており、これは嬉しいびっくりマーク

 

 

で、肝心なお味ですが、美味しい~~ラブ

私が期待していたイメージ通りの美味しいクッキーだったよピンクハート

 

ちなみに、このクッキーの定価は$5.39びっくり

それが2 for $0.99ってすごいよねびっくりマーク

 

 

このクラッカーも美味しかったデスピンクハート

旦那さんがすごく気に入ってた。

 

何だかねーー、この日はお菓子祭りになっちゃった笑

ダメだね~、安いとついつい買っちゃうよーーー爆笑

 

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

 

実は、まだ続きがありまして、、、、、

また後日、訳あって買いに行ったんですゲラゲラ(詳細後日バイバイ

 

で、今日、Zionに買い物に行ったら、

今度はストロベリーのクッキーがあったーーいちごいちご

もちろん買っちゃったよね(詳細後日バイバイ