火曜日(13日)は、

旦那さんがお休みだったので、

お昼過ぎから一緒にミッションバレーに行って来ました車

 

 

ミッションバレーに行った目的は、Bed Bath & BeyondTarget

お目当ての品は、どちらでもゲットならず・・・・タラー

 

で、モール内にあるT-Mobileあし

 

 

今回のT-Mobile Tuesdaysは、セルフィ―ライトが無料びっくりマーク

 

私は、こんなの要らないなーって思ってたけど、

旦那さんは欲しいと言うので、仲良く頂いてきました笑

 

 

帰宅して、早速これを使ってセルフィ―してみると、

明るくなってハッキリ顔が写ってて、なかなかいい感じでした爆  笑