先週の水曜日(11/30)は、

旦那さんが帰宅後、夕方からCostco車

 

たまごが欲しくて行ったのに、また空っぽだったよ滝汗ガーン

前回に引き続き、今回も空っぽって、どういうことはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

黄色い花リッツクラッカー($9.24)-$3.25

黄色い花オーガニックLentils($15.79)-$4.80

黄色い花レギンス($12.99)-$3.00

 

リッツクラッカーはセールになってたので、買っちゃったハート

 

以前、購入したレギンスがすごく履きやすくて~。

でもストレッチがすごくきいてるからか、ちょっとサイズが大きめ。

 

なので、今回はSサイズを購入してみたんだけど、ちょうど良かった拍手

(Sサイズなんて、人生初よ~~~笑

 

前回と全く同じモノだと思って買ったけど、

ちょっとデザインが違ってたけど、履きやすさは変わらないからキープ。

 

 

黄色い花ロブスターラビオリ($14.89)-$4.50

黄色い花パン粉シュリンプ($19.99)-$4.00

黄色い花マッシュルーム($4.99)

 

ロブスターラビオリは何度もリピしてます♪

 

パン粉シュリンプは、初めて買ってみたんだけど、

エアフライヤーで調理したけど、それでもちょっと油っぽい感じがしたアセアセ

これはリピなしかな。。。

 

 

この後は、

旦那さんはチップス、私はたまごが欲しいのでRalphs車

 

 

黄色い花シャンプー&コンディショナー($3.49)×4☞クーポンで($6.00)オフ☞($1.99)×4OK

黄色い花Progressスープ缶($2.49)×5☞クーポンで($6.00)オフ☞($1.29)×5OK

黄色い花たまご($3.69)

 

で、旦那さんのお目当てのチップスが品切れだったので、

ヒルクレストのRalphs車

 

 

黄色い花ピクルスチップス($1.99)×5

黄色い花BBQチップス($2.79)

 

ピクルスチップスは、3袋買うつもりだったみたいだけど、

棚に5袋しかなかったので、全部買い占めてたよーー爆笑アセアセ

 

で、ついでにお隣のTrader Joe'sあし

 

 

黄色い花チャプチェ($2.99)

黄色い花ミニキッシュ12個入($4.49)×2

 

チャプチェは、まだ家に1個あったけど、もう1個追加購入爆  笑

 

このミニキッシュは、初購入♪

美味しかったですピンクハート