先週の木曜日(9/29)は、

Kさんと、hottansさんと、

女子会ランチでGolden City Restaurantに行って来ましたナイフとフォーク

 

 

このお店、hottansさんが美味しいよ~とおススメだったので、決めたんだけど、

どうやら勘違いしてたようで、hottansさんもお初だったらしいゲラゲラ

 

 

外観も怪しげだったし、お客さんもいなくて、正直かなり不安だった・・・・笑い泣き

 

けど、店員の中国人のおじちゃんはすごく感じがいいし、

お料理がどれも美味しくて、大当たりだった~~拍手キラキラ

 

 

 

 

私たちは、3品選んでシェアしました。

 

 

黄色い花Sea food Chow Fun/Mein($17.95)☞かた焼きそばでお願いしました。

 

 

黄色い花Fried Chicken Wing w/Spicy Salt(10pc)($12.95)

 

 

黄色い花Beef Egg Foo Young($15.95)

 

どの料理もボリュームがあり、しかも全部美味しいびっくりマーク

 

3人でモリモリ食べて満腹~~よだれ

残ったチキンは、hottansさんにお持ち帰りしてもらいました。

 

他のメニューも美味しいのかも♪とちょっと気になるわ~~ラブ

ここは、また是非リピしたい中華料理のお店になりました。

 

私達、話が盛り上がり、気づけば、なんと3時間もいました笑

この後は、場所を移してカフェへ。

 

続きは、次回に~バイバイ