旦那さんの長かった夏休みも終わり、

今日から通常生活に戻り、お弁当作りも再開ですびっくりマーク

 

と言うことで、朝ジムに行く時間も1時間早まり、

起床時間もいつもより1時間早くなりました・・・・笑い泣き

 

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

 

先週の日曜日(21日)は、

仕事終わりのぷるめりあさんと、リバティーステーションで待ち合わせ飛び出すハート

 

制服姿のぷるめりあさん、素敵キラキラ

なんだか私も久々に制服が着たくなっちゃいました笑

(ちなみに私は、帽子被って、マスクしてノーメイクでした・・・)

 

実は、遂にRodan+Fieldsのシミ消しクリームを購入しましたーーびっくりマーク

 

だってね、Rodan+Fieldsのシミ消しクリームを愛用してるKさんだけど、

大きなシミが薄くなって消えつつあるんだもん。

 

これは、買わずにはいられない笑

 

と言うことで、Kさんに割引クーポンが来たら、

私のシミ消しクリームも一緒に注文してもらうように頼んでたの。

 

でも、割引クーポンは全然来ないらしくて。。。

 

そんなこんなで、コンサルをしているぷるめりあさんが、

コンサル価格(20%オフ)で購入できるというので、お願いしたんですラブラブ

 

その商品の受取りのために、

仕事帰りでお疲れのところ、

わざわざリバティーステーションまで来てもらったって訳ですおねがい

 

 

わざわざラッピング袋に入れてくれる心遣い。素晴らしいラブ

 

 

シミ消しクリームは20%オフで($52.92)でした拍手キラキラ

 

 

こんなに沢山のサンプルも頂きました~ピンクハート

これは嬉しい。

 

 

そして、マスクもくれたよーーラブ

 

このマスクは、ぷるめりあさんが使ってる立体マスクなんだけど、

色もいろんな淡い色があって、可愛いマスクだなーーと思ってたのよ。

やったーー。嬉しい~~ピンクハートピンクハート

 

ぷるめりあさん、ありがとうお願い

 

さぁ、このシミ消しクリームで、

私の顔のシミも消えてくれるといいな~~おねがいキューン

 

 

ぷるめりあさんと別れた後は、DollarTreeへGO~車

 

 

前日に購入したバスケットの色違いの黒が欲しくて行ったんだけど、

1軒目は、黒がもう無くて、

2軒目は、同じバスケット自体が無くて、

3軒目は、前日に行った店舗に行って、無事ゲット~~拍手

 

 

黄色い花黒バスケット($1.25)×4

 

このバスケットの為に、DollarTreeを3軒もハシゴしちゃいました笑い泣き