先週の火曜日(16日)は、

午前中のうちにDTのT-Mobileあし

 

 

この日のT-Mobile Tuesdaysは、

無料Drawstring Backpackだったので頂いてきました飛び出すハート

 

 

Drawstring Backpackは、今、ジム用に使ってるのがあるんだけど、

予備として貰っておけば使えると思ったのでね照れ

(早速、今、ジムで使っています)

 

 

帰りは、Ralphsでお買い物スター

と言っても、セールのターキー挽肉を買うために立ち寄ったんです。

 

 

黄色い花オーガニックマッシュルーム($0.99)×3☞期限切迫品のためOK

黄色い花ターキー挽肉1LBパック($2.99)×2

 

久々にターキー挽肉買いましたーーびっくりマーク

ターキー挽肉もすごく値上がりしたので、なかなか手が出せなかったよ・・・・チーン

 

以前は、セールで$1.99/LBだったので、その時にまとめ買いして冷凍保存してたけど、

今は、$2.99/LBのセールでさえ、稀にしかない気がする・・・・ネガティブ

 

オーガニックマッシュルームは、期限切迫品で$0.99だったので、

これは買わずにはいられず、3パック購入~ゲラゲラ(帰宅後、3パック全てマリネにしたよ♡)