先々週の金曜日(6/24)は、

旦那さんがBurlingtonに行こう♪と言うので一緒に行って来ました車

 

 

私はKさんとの女子会で、前日に行ったばかりなんだけどねアセアセ

なので、この日は他の店舗2軒をハシゴしました。

 

 

黄色い花私のTシャツ($8.99)

黄色い花旦那さんのTシャツ($7.99)

黄色い花旦那さんのジーンズ($24.99)

 

2人共、1軒目では何も買えず、2軒目でやっとゲットです笑

 

 

お昼過ぎてたので、近場でランチを食べようと思ったけど何もなくて、

旦那さんがIKEAに行って食べよう♪と言うのでIKEA車(詳細は後日バイバイ

 

 

折角、IKEAに行ったのだからと、

ついでにCostcoで日用品のみのお買い物をすることにスター

 

 

黄色い花キッチンペーパー($18.79)

黄色い花ALL($16.99)-$4.50

黄色い花ハンドソープ2個セット($9.99)

黄色い花歯磨き粉5パック($15.49)-$5.50

 

 

本当は食品も買いたい物があったけど、

急だったので、保冷材も保冷バッグも用意してなかったし、

すごく暑い日だったので、

食品の買い物は、また日を改めてってことにしました照れ