先週の火曜日(7日)は、

朝一で洗濯を終わらせてから、お買い物、買取、ランチに行って来ました車

 

お買い物は、買取やランチの前後に行ってますが、

4店舗でお買い物してきましたダッシュ

 

キラキラMitsuwaキラキラ

 

特に買い物予定はなかったけど、

買取で待っている間の時間潰しで立ち寄ったんですグラサン

 

 

黄色い花フェイスマスク32枚入り($22.99)×2☞クリアランスで($6.99)×2OK

 

クリアランスコーナーを覗いたら何も無かったけど、

帰りがけにフト見たら、

お店入ってすぐの所にこれが沢山置いてあって、即買いですびっくりマーク

(お店に入った時は、気付かなかった私・・・・笑い泣き

 

キラキラROSSキラキラ

 

 

黄色い花私のTシャツ($8.99)

黄色い花旦那さんの電気シェーバー($21.99)

黄色い花クッキーシート($5.99)

黄色い花フェイスタオル6枚組($4.99)

 

キラキラDaisoキラキラ

 

ランチの営業時間を勘違いしてしまい、30分時間があったので、

時間潰しの為に、急遽行ってきたDaisoです笑

 

 

旦那さんが購入したポーチは$3.25で、それ以外は$1.75です。

 

キラキラBurlingtonキラキラ

 

普段行く店舗は、一時的に閉店になっていたので、

この日は、いつもとは違う店舗へ車

 

 

黄色い花旦那さんのジーンズ($19.99)

黄色い花旦那さんのジーンズ($10.99)☞クリアランスでしたOK

黄色い花旦那さんのハーフジーンズ($10.99)☞クリアランスでしたOK(定価は$39.99)

 

洋服は沢山あったのに、

欲しいと思うモノが見つからなくて、私は何もゲットできず・・・・泣

 

 

長くなったので、

買取とランチについては、また後日バイバイ