先週の土曜日(4/30)は、

T-Mobile Tuesdaysのダンキンカード$4.00($2.00×2人分)を使うために、

Dunkinに朝食を食べに行って来ましたピンクドーナツドーナツ

 

 

お店の窓と店内に新メニューのサンドイッチの宣伝があり、

これを見た瞬間に、これを食べてみようと即決笑

 

 

ドリンクメニューの写真は撮らなかったけど、

ドリンクもフードもまた少しだけ値上げされてましたアセアセ

 

 

旦那さんはいつもと同じく、クロワッサンサンドイッチを注文♪

 

 

黄色い花旦那さんのSweet Black Pepper Bacon Egg & White Cheddar Croissant ($5.50)

黄色い花私のTomato Pesto Grilled Cheese ($5.30)

黄色い花ホットコーヒー($2.20)

 

 

新メニューのTomato Pesto Grilled Cheeseですが、

この組み合わせで美味しくないわけがないですよね~~笑

 

熱々で、チーズがとろ~り溶けて美味しかったですラブ