今日は、昨日よりもさらに暑かったSD晴れ

 

昨夜は窓全開で寝たけど、部屋の温度はそんな下がってなかったし、

朝から気温がグングン上がって、部屋の温度もグングン上がって行きましたチーン

 

暑くて、何もする気にならないし、

乾燥してて、目はショボショボしてて開けてるのが辛いし、

肩こり&首コリ、そして頭痛も~~泣

 

朝一でCostco(詳細は後日バイバイに行った以外は、ダラダラな1日でした煽り

 

 

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

 

前回の続きですが、

 

先週の土曜日(2日)は、ヒルクレスト散策し、

美味しいペイストリーを買ったり、カフェでランチをした後、

同じ敷地内にある、Trader Joesに立ち寄りましたあし

 

ヒルクレスト店は滅多に行くことないので、かなり久々~ラブラブ

 

 

この日の3日前(3/30)に、リバティーステーションのトレジョに行ったばかりなので、

買い物という買い物はなかったんだけど、

 

その時に、買えなかったお気に入りのひよこ豆缶が、

この店舗に置いていれば、買いたいな~と思って立ち寄ったんです照れ

 

で、ありましたーーーびっくりマーク

しかも結構沢山あったよーーー拍手キラキラ

 

 

黄色い花アルグラ($2.29)

黄色い花Greek Chickpeas($1.99)×3

 

と言う訳で、お目当てのひよこ豆缶をゲットして、

ついでにアルグラを買っただけのお買い物となりました笑