日曜日(2/27)は、用事がありカールスバッドまで行き、

終わった後、ランチを食べて帰ることに~♪

 

ちょうどCarlsbad Premium Outletsが近くにあったので、

じゃあ、ここで食べようってことで立ち寄りました車

 

 

疲れてて、ランチの場所を探すのも面倒だったので、

すぐそばにあったPanda Expressパンダ

 

 

 

私たちは、Bigger Plate($10.80)を注文してシェアすることに~ナイフとフォーク

 

 

私は疲れ過ぎてて、食欲があまりなかったよ・・・・ショボーン

 

 

やらないといけない事、考えないといけない事が色々とあり、

この日も精神的に疲れており、

 

Carlsbad Premium Outletsに来たのは、初めてだったにもかかわらず、

見て回る気力もなくて、ランチを食べた後は、すぐに帰宅しましたタラー