クリスマス翌日の日曜日(26日)は、

旦那さんがサンデースクールから帰宅後、

今年最後の日系スーパーでのお買い物をしにMarukaiへ行って来ました車

 

Marukaiに着いたのが12時半頃になってしまったので、混んでたわーータラー

 

本当はもっと早く行けるハズだったのに、旦那さんの帰宅が遅かったので、

買い物に行くのも遅くなっちゃったのよね・・・・ガーン

(この日、旦那さんがサンデースクール後に、ベトナム料理を頂きに友人宅へ立ち寄った為)

 

 

黄色い花あんぱん($2.29)-20%オフ

黄色い花チョココロネ($2.69)-20%オフ

黄色い花おせちセット($12.88)
 

この日、Marukaiに行った目的は、このおせちセットを買うため上差し

(私が行った時点で、残り3個だったよーーアセアセ

 

 

黄色い花旦那さんのShrimp Tempura Roll($7.49)

黄色い花私のSalmon Nigiri Combo($9.99)

 

 

黄色い花高野豆腐($2.99)×3

 

本当は、和風野菜ミックスも買いたかったけど、空になってたよーーー滝汗ガーン

午前中のうちに皆、買っちゃったのはてなマークはてなマーク