前回の続きですが、

 

先週の火曜日(21日)の女子会ランチ&カフェの前後には、

同じモール内にある、お店3店舗でお買い物もしましたニコニコ

 

 

洋服を色々と買いたかったんだけど、

商品はたくさんあったけど、なかなか気に入る物ってないのよねぇー。

 

 

黄色い花ハンドタオル2枚セット($4.49)☞クリアランス品OK

黄色い花8分袖Tシャツ($9.99)

 

 

ROSSはあまり期待しないで行ったんだけど、この日はアタリだった~~スター

 

 

黄色い花バスラグセット($16.99)

黄色い花エクササイズ用長袖($12.99)

黄色い花エクササイズ用長袖($14.99)

 

エクササイズ用の長袖は、どちらか1枚を買おうと試着してみたら、

どちらも気に入ってしまったので両方買うことに~ラブラブ

 

 

この日は、ルームシューズ(冬用)も探してたんだけど、全然なくて・・・・・アセアセ

 

 

黄色い花バレリーナスリッパ($5.99)

 

ルームシューズは無かったので、代わりにこのバレリーナスリッパを購入くつ

もこもこフワフワで暖かいし、お値段も安かったしねーーーウインク

 

 

美味しいランチ&ケーキを食べ、お買い物も色々して、

話もたくさんできたし、とっても楽しい女子会でした照れキューン