今日は、予報通りの大雨&強風のSDでした雨

 

多少の雨では傘を差さないアメリカ人。

 

でも、この雨じゃさすがに傘さすよなーーと思い、窓から外見たら、

歩いてる人はあまりいなかったけど、皆、傘さしてなかったよ・・・・滝汗アセアセ

 

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

 

前回の続きですが、

 

先々週の土曜日(4日)は、朝食の人気店Perry's Cafeで朝食を食べた後は、

日系スーパーMarukaiMitsuwaにお買い物に行ってきました車

 

 

納豆が買いたくて、この日、ミツワでセール($1.49)だったけど、

一応、初めにマルカイをチェックしに行ってみることに~~♪

 

キラキラMarukaiキラキラ

 

黄色い花キャベツ($1.10)

黄色い花白花豆($1.00)

黄色い花豚切り落とし($6.38)

黄色い花かまぼこ($2.29)

 

広告には載ってなかったけど、これ全部セールになってたモノ上差し

 

やっぱり納豆は、定価のままで、高かったよアセアセアセアセ

ミツワのセールの納豆を買うことに。。。。

 

 

この白花豆は、定価($4.99)が$1.00だったので買ったけど、

期限切迫品なのかなーーはてなマーク 期限が書いてないから不明・・・・・アセアセ

まぁ、すぐ食べちゃうからいいけどね(笑)

 

 

黄色い花ほんだし($3.79)

黄色い花もち付きぜんざい($0.99)

黄色い花緑のたぬき($1.49)

黄色い花きな粉($1.69)×3

 

 

このもち付きぜんざいは、定価($5.69)だけど、賞味期限切れで$0.99になってた。

賞味期限が12/2で、この日は12/4だったので、2日前に切れたばっかり。

 

消費期限じゃないし、賞味期限切れなんてよく食べてるし、

たった$0.99だしいいかな~~~と思って買っちゃったウインク

 

 

キラキラMitsuwaキラキラ

 

黄色い花納豆($1.49)×3

黄色い花豆腐($1.29)×2

黄色い花マカダミアチョコレート($0.99)×2

 

これ、全部セール品だったもの上差し

 

マカダミアチョコレートは、期限切迫品でセールになってたんだけど、

これは少し前にも買ったんだけど、その時は賞味期限が12月(今月)までだった。

 

でも、今回のは来年の2月までOKだったので、

まだそんなに期限切迫してないのにね。。。。。だからまた2個買っちゃったてへぺろ