先週の日曜日(10/31)は、

午後から水を買いに行きつつ、日系スーパーMarukaiDaisoも行って来ました車

 

キラキラMarukaiキラキラ

 

黄色い花ばかうけ($1.99)

黄色い花きな粉($1.69)×2

黄色い花パン粉($0.99)×2

 

マルカイに行ったのはきな粉が欲しかったから♪

毎朝、豆乳に混ぜて飲んでますウインク

 

ばかうけはセールになってたので、久々に買っちゃった~ラブラブ

 

 

次は、Daisoへ。

 

この日の1週間前にもDaisoに行ったんだけど、

欲しかったコロコロの粘着テープ(カーペット用)がなくて買えなかったので、

今回、また行ったんだけど、また無かったよ・・・・・チーンガーン

 

そうしたら旦那さんが、

『ナショナルシティーのDaisoに行ってみよう♪』と言ってくれたので、

お言葉に甘えて、ナショナルシティーまで行ってきました車

 

キラキラDaiso(ナショナルシティー店)キラキラ

 

ありましたーーー拍手キラキラ

良かったーーー!やっと見つけたよ、君たち(笑)

 

私は5パック買うつもりだったけど、

旦那さんがもっと買えば~~と言って、2パック追加したゲラゲラ

 

$1.50×7パック(+Tax)で、$11.42のお買い上げとなりましたお金お金