最近、生理のたびにすごい睡魔に襲われております・・・・。

昨日は、1日中眠くて眠くて~~(もちろんお昼寝もしたけど・・・)ぐぅぐぅ

 

夜は、あまりにも早い時間に寝てしまうと、夜中目を覚ます可能性があるので、

頑張って21時まで起きてて、就寝ぐぅぐぅぐぅぐぅ

(最近は、生理以外の時でも、眠くて21時に就寝することもあるけど、、、爆  笑おいで

 

 

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

 

 

先週の土曜日(9日)は、

久々に朝ゆっくりと起きて(と言っても7時だけどおいで

朝のウォーキングもサボって、ゆっくり朝ごはん食べてから買い物へ車

 

 

本当は、日系スーパーに行く予定はなかったんだけど(女子会の日にも行ったしね)

お米のセールがあったので、そのために行って来ましたタラー

 

キラキラMarukaiキラキラ

 

黄色い花玄滋米($11.99)

 

 

黄色い花豆腐(3 for $4.00)

 

お米は旧リビング館、豆腐はマーケット館と別々で買うのが面倒だったので、

豆腐は買うのやめようかと思ったけど、

朝一で空いてる時間帯だったので、2か所行きましたが、、、やっぱり面倒よね・・・アセアセ

 

 

Marukaiでお買い物の後は、マシーンから水を購入して、

セール品狙いでRalphsにも立ち寄りました車

 

キラキラRalphsキラキラ

 

黄色い花食器洗剤($1.99)-クーポンで$1.00オフOK

黄色い花Krogerオレンジジューズ($3.29)-クーポンで$1.30オフOK

黄色い花オレンジジュース($1.99)

黄色い花オートミルク($4.29)☞クーポンで無料OK

 

オートミルクはずっと気になってたんだけど、今まで試したことがなくて、、、

今回、無料クーポンでゲットできたのでラッキーでした拍手キラキラ

 

早速、試してみましたが、癖もなく飲みやすかったデスおねがい

 

 

 

黄色い花ドレッシング($1.79)×4-クーポンで$0.50オフOK

黄色い花ワッフル($1.79)×2

 

旦那さんが週末の朝食に、久々にワッフルが食べたいというので買いました。