昨夜、天井に虫を発見した私。

 

カウチよりも後ろの天井だったので、

カウチの後ろに椅子を置いて、それに乗って退治しようとしたけど、微妙に届かないアセアセ

 

なので軽くジャンプして退治したんだけど、

着地の際にバランスを崩して、

カウチの背もたれに落下して、そのままカウチに転げ落ちたえーん

 

左脚から落ちたらしく、腫れて痛い

案の定、今日はアザになってたよ。。。。

 

しかも身体のあちこちも痛いから、きっと落下した際にあちこち打ったんだろうねショボーン

 

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

 

 

先週の土曜日(2日)は、

暑くなる予報だったので、朝の涼しいうちにお買い物へ車

 

 

まずは、旦那さんのリクエストでBurlingtonへ。

8時オープンで、8時半には到着しましたグラサン

 

旦那さんはパンツが欲しくて、私は洋服が何かあればいいなーーと思ってたけど、

Burlingtonって、良いものがある時はけっこうあるけど、無い時は全然ない!!

 

今回は、なんだかヘンテコな洋服ばっかしかなかったよ・・・・滝汗

 

 

黄色い花私の帽子($7.99)

黄色い花旦那さんの黒パンツ 定価$72.00☞($14.99)

黄色い花旦那さんのカーキパンツ 定価$29.99☞($12.99)

黄色い花旦那さんの黒パンツ 定価$72.00☞($14.99)

 

 

旦那さんはパンツを3本購入♪

試着したりを繰り返し、パンツ3本選ぶのに1時間半もかかったよーーー!!

 

私は、店内をほぼ見尽くして、もう見るものがなくなり、

最後の方はベビー服見てたよ~~おいで (ベビーいないし、全然必要ないのに。。。)

 

空いてる店内をグルグルずっと歩き回っていた私は、

きっと怪しかっただろうに・・・・笑い泣き (しかも疲れたよ・・・・)

 

 

やっとBurlingtonでの買い物が終わった後は、

場所を移動して、同じモール内にあるTargetOld NavyRalphsへ寄りました車

 

TargetとOld Navyでは収穫ナシ。

 

 

キラキラRalphsキラキラ

 

黄色い花食器洗剤($2.49)-クーポンで$1.00オフOK

黄色い花豆乳($3.69)×2-クーポンで$1.20オフOK

 

 

黄色い花バナナ($1.60)

黄色い花バッファローウィングソース($2.39)-クーポンで$0.50オフOK

黄色い花BBQソース($1.39)×2

黄色い花赤パプリカ($1.49)-クーポンで$0.50オフ黄色い花

 

 

BBQソースは、クリアランスコーナーにあったモノだけど、

賞味期限は来年の12月までOKでした。

 

ちなみに、バッファローウィングソースとBBQソースは旦那さんが買ったモノで、

私は使いませんウインク