前回の続きですが、

 

月曜日(6日)は、Walmartと99 Cents Only Storesでお買い物の後は、

ランチを買うために、久々にOhana Hawaiian BBQへ行って来ましたナイフとフォーク

 

 

写真には写っていないけど、

店内飲食してる人もいたし、お持ち帰り客も多くて、忙しそうでした!!

 

 

私達2人とも、前回とは違うモノを注文することに~~♪

 

 

注文してから暫く待って(私達のオーダーは5番目くらいだった)、Togoランチをゲット~~キラキラ

 

 

初めは、家に持ち帰って食べようかと思ってたけど、

外で食べたい気分だったので、車を走らせ、リバティーステーションへ車

 

 

パークで遊んでる人たちを眺めながら、車内でランチを食べました照れ

 

 

黄色い花私のHawaiian BBQ Chicken($9.99)

 

チキンが5枚くらい入ってたよーーーびっくり

しかもこのチキン、柔らかくて美味しかったピンクハートピンクハート

 

 

黄色い花旦那さんのPINEAPPLE CHICKEN($8.99)

 

マイルドを選んだけど、でも辛いのが苦手な私にはちょっと辛かった・・・・アセアセ

でも味は美味しかったピンクハート

 

 

どちらも相変わらず、ボリューム満点で、

2人とも完食できずに、残りはお持ち帰りして、夕飯となりました。

 

 

このボリュームで、このお値段で、しかも美味しくて、

大満足なランチです拍手乙女のトキメキ