携帯ケースが古くなって汚らしくなってきてたので、

そろそろ買い替えないと~~と思いつつ、数か月が経過・・・・笑い泣き

 

先日、やっと新しいケースを購入しましたーー拍手乙女のトキメキ

 

 

前回同様に、eBayで購入したんだけど、

私たちの使ってる携帯ケースがほとんど売ってなくて(古い携帯だから?)

欲しかった手帳タイプのケースで、唯一見つけたのがコレでした下差し

 

 

カラーは5種類あって、

その中から私が選んだのが赤で、旦那さんは黒を選びました照れ

 

 

今回は、カラーのチョイスしかできなかったけど、

手帳タイプのケースであれば、特にこだわりはなかったので、これで十分ですグラサン

 

ちなみにお値段は、各$7.50+Taxでしたお金