木曜日(15日)は、

午前中、日系スーパーにお買い物に行って来ました車

 

 

まずは、日系スーパーのNijiyaピンク薔薇

最近ずっとNijiyaは行ってなかったので、超~~久しぶりでした。

 

今回、Nijiyaに行ったのは、セールの納豆が欲しかったから!!

 

 

いつもはMarukaiで何かしらの納豆が$1.00以下であったんだけど、

 

先日、リニューアル後に行ったら、

$1.00以下の納豆が無くなってたので買わず(買えず・・・・)滝汗

 

 

黄色い花納豆($0.99)×8

黄色い花梅干し($5.99)

黄色い花オーガニックきぬごし豆腐($1.49)

黄色い花うどん($2.49)

黄色い花かぼちゃ($0.52)

 

無事に納豆をゲットです拍手乙女のトキメキ

そして、梅干し以外は、全てセール品ですゲラゲラ

 

 

でもね、梅干しが値上がりしてたーーーー!!

ずっと行ってなかったのでいつから値上がりしたかは知らないけど、

以前は$3.99だったから、$2.00も値上がりよーーーガーン

 

 

 

お次は、日系スーパーのMarukaiピンク薔薇

 

先日、リニューアル後に行った際に、

まさかお隣の旧リビング館に食品があるとは思わず、覗かずに、

欲しかったマヨネーズも買えずじまいだったので、今回、行って来ましたよーーーてへぺろ

 

 

今回は、旧リビング館だけ行ってきましたランニング

 

 

中に入った途端、ドンキーって感じゲラゲラゲラゲラ

 

 

以前とは、ガラッと変わってますねーーー!! これはすごいびっくり

 

 

商品の種類も量も増えてますねーー!!

これだけたくさんあると、安心感があるのは私だけかしら~はてなマーク爆  笑

 

 

マーケット館は、全体的に値上がりしてたけど、

旧リビング館は、良心的なお値段設定の商品がけっこうあってGOODOK

 

 

私は、マーケット館は、リニューアル前の方が好きだけど、

旧リビング館は、リニューアル後の方がなかなかいい感じだと思う拍手キラキラ

 

 

黄色い花マヨネーズ($3.29)

黄色い花パン粉($0.99)

黄色い花きな粉($1.69)

黄色い花豆板醤($3.89)

黄色い花コアラのマーチ($0.99)

黄色い花インスタントコーヒー($2.49)

 

前回、買えなかったマヨネーズ、無事にゲットですチョキ

 

というか、マヨネーズが欲しくてそのために行ったんだけど、

店内を見て回ってたら、いつの間にかこんなになりましたーーアセアセ

 

ちなみにコアラのマーチは、旦那さんが買ったモノですグラサン

 

 

この後は、急遽、Costco Business CenterとCostcoにも行って来ましたが、

長くなったので続きは次回のブログで~~照れ