今日から5月になりましたね~ふんわり風船星

 

昨日、一昨日はとっても暑かったSDですが、

今日は気温も下がり過ごしやすい快適なお天気晴れ

 

 

 

前回の続きですが、

先週の土曜日(4/24)は、ずっと気になっていたRose Donutsに行った後、

 

旦那さんがスワップミートに行こう♪と言うので、

急遽、 Kobey's Swap Meet車

 

 

チケットは、大人$2ですお金お金

 

 

スワップミートは、15時までだけど、

 

 

この日は、到着したのが12時半頃だったんだけど、

もう後片付けをし始めてるベンダーさんもいました・・・・アセアセ

 

 

この子は、旦那さんが写真を撮れと言うので、撮りました(笑)下差し

 

 

結局、買ったモノは、こちら~。

 

 

なんだか分かりますはてなマークはてなマークはてなマーク

手を使わずに差せる小さい傘($2)ゲラゲラ

 

もちろんこれは旦那さんが買ったモノですよーーニヤリ

 

なんかねぇー、

夏の暑い日、仕事で外に立っていないといけない時に

使いたいとかなんとか言ってたけど・・・・・・。

 

 

 

下差し下差し下差し

 

 

 

 

もう、これ笑えるんだけど~~~ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

ヤバくない~~はてなマークはてなマーク

 

 

でも、旦那さんは大満足の様子で、

帰宅後、鏡の前でこれを付けて、ナイスだ~~と喜んでたし(笑)ゲラゲラゲラゲラ

 

 

まっ、本人が喜んでるならいいけどね(笑)

私と一緒の時は、絶対に使わないでよーーーと念を押しておきましたえー

 

 

 

スワップミートの後は、

ついでに近くにあるOld Navyに立ち寄りました。

 

 

定価$12.50のマスク5枚入りが、

激安の$4になっていたので、1パック購入OKキラキラ

 

 

以前もOld Navyのマスクを買って使ってるんだけど、

何度も洗って使って、だんだん古くなってきてたので、ちょうど良かったーーおねがい拍手