今日からメモリアルデーウィークエンドで3連休ですね![]()
ちなみに旦那さんは、
有給消化のため来週の火曜日もお休みなので4連休です![]()
私、もう1年以上も美容院に行ってないので、髪の毛が伸びきって汚らしい![]()
前髪も、長くなりすぎて前髪じゃなくなってるし![]()
と言うことで、今日は前髪を自分でカットしました~![]()
でも、やっぱり自分でカットするとなんか変なんだよなーーーー![]()
前回の続きです。
お友達のSさん&娘ちゃんとランチをした後は、
ずっと行ってみたかった、たい焼きアイスを食べにSomi Somiにも行ってきました![]()
メニューはこちら![]()
注文の仕方は、
①Flavor (ミルク、紫イモ、ミルク&紫イモ、抹茶、黒ごま、抹茶&黒ごま)を選んで、
②Filling (ヌテラ、カスタード、餡子)を選びます♪
抹茶もいいし、黒ごまもいいし、紫イモも気になるなーーーーと迷った結果、
私は抹茶と黒ごまのミックスにすることに![]()
Sさんのミルク+fillingなし+オレオ(トッピング)($5.95)![]()
私の抹茶&黒ごま+餡子+苺(トッピング)($5.95)![]()
写真を撮ってると、アイスがどんどん溶けてきて大変だった![]()
たい焼き部分が見えないので、ちょっと紙を破いて、見えるようにしてみましたよ。
こんな感じで、たい焼きの皮?にソフトクリームが入ってます![]()
写真を撮り忘れたけど、トッピング(無料)が色々あるので、
好きな物を選んでトッピングしてもらえます![]()
私は黒ごまが気に入りました~![]()
次回行った時は、ミックスじゃなくて黒ごまだけにしようと思う。
見た目もとっても可愛いし、美味しいし、大満足です![]()
ずっと行ってみたかったので、今回行けてすごく嬉しい![]()







