せっかくの週末だけど、今朝はかなりの早起き~~![]()
ロイヤルウェディングを見るために、朝3時半起きしました![]()
そんな時間に起きたもんだから、今日は1日中、眠い~~![]()
木曜日、お友達のKさんとの女子会でした![]()
今回は、リトルイタリーにあるQueenstown Public Houseにランチに行ってきました。
週末、このお店の前を通るといつも混んでおり、
かなり前から気になってたお店の1つでした![]()
メニューはこちら![]()
14時まではブランチメニューも注文できます。
私はAhiサラダかキッシュで迷いましたが、大好きなキッシュにすることに![]()
KさんのSheila’s Cracked($14)
私のHouse Quiche($15)
事前にyelpで見た限りでは、キッシュは、少し小さ目かな~という印象だったけど、
実際は、けっこう大きくて食べ応え十分で、美味しかったです![]()
小さな容器に入っているのがイチゴソースというよりジャムっぽいんだけど、
パン用なのか![]()
でもサラダに味も付いてなくて(オイルで和えてある感じ)、
サラダ用の苺ドレッシングなのか![]()
ちょっと迷った![]()
でもすごい甘いしジャムだと判断して、パンに塗って食べたけど、合ってたかしら?(笑)
Kさんのバーガーのお肉を少し貰って食べたけど、
しっかりしたお肉を感じられたお肉でした![]()
可愛らしいレストランや素敵なレストランでお食事すると、
やっぱり気分が盛り上がります![]()
![]()









