ほぃ!

奈良県五條市田園のヘアサロン

Hair works
ヘアーワークス
WASH-O's
ウォッシュ-オズ
店長兼アシスタント兼電話番の

和所(わしょ)ッチです
( ´ ▽ ` )





和所ッチの
Facebookアカウント
Instagramアカウント
Xアカウント
WASH-O's
LINEアカウント
タップしてリクエスト フォロー
追加してね( ´∀` )b


【店舗情報】

Hair works
ヘアワークス
WASH-O's
ウォッシュ-オズ

〒637-0093
奈良県五條市田園3丁目5-4


タップして確認してね
( ´∀` )b


電話番号
↑↑↑
タップしたらかかるよ
( ´∀` )b


タップすると料金確認出来ます
( ´∀` )b


営業時間
AM9時〜PM7時
早朝 時間外も要相談で承ります


定休日
毎週月曜日
第1火曜日
第3火曜日
尚 7月15日(月)の海の日の祝日は
営業致します

冠婚葬祭等 急を要する場合は
御相談ください





さて皆さん


本日も和所ッチブログをご覧頂き

誠に( 'ω')アザッス



ところで皆さんは
この和所ッチブログを
どの様な経緯で見てますか?
(・∀・)b

直接Amebaから?

それとも
Facebookから?
Instagramから?
LINEから?

はたまたGoogleから?
(´ω`)


どこを経由して
ブログ見てるかは
様々かと思います( ¯∀¯ )


そんな中 和所ッチ自身
出来るだけ皆さんに
ブログを見て貰えるように
編集したブログを毎日
Facebook
Instagram
X
LINE
最近はThreadsにも
リンクさせてもらってます
(・∀・)b


中でも
Facebook
の機能として

思い出
って項目がありまして(´ω`)

過去に投稿した記事が
〇年前の今日
こんな投稿してましたよ〜
って案内がくるのね( ˘ᴗ˘ )


Facebookをちょくちょく
更新してる人は

この機能で
過去に投稿した記事で
懐かしむ人も居てるかと思います
(´ω`)


でね 和所ッチ場合
毎日ブログをスタートさせて
8年半



今までFacebookにリンクさせた
記事が


毎日
思い出で案内が来るのね(๑¯∇¯๑)


そんな思い出記事の中で

和所ッチブログで
こんな記事をアップしてたのね
↓↓
タップして見てね(・∀・)b


その中身は

皆さんはどんな基準で
理美容室を選んでますか?
って内容の記事です
( ˘ᴗ˘ )



上の過去に配信した
ブログにも書かせてもらってますが


和所ッチの事
お店の事
ゲストブログ
プライベートetc.....

皆さんに知ってもらうために
ブログと言うツールで
日々配信してます(・∀・)b


もちろん
お店の情報
連絡先
お店の場所

そしてSNSからお問い合わせや
御予約が出来るように

和所ッチ也に
漏れなく記載している
つもりではあります( ¯∀¯ )


そんな和所ッチブログを
皆さんから検索されやすい様に

SNSにリンクさせたり

毎日
ネタに困りながらも
和所ッチと言う爪痕を
残してるつもりなのね
( ¯▿¯ )



そんな和所ッチブログに
興味を持ってくれた

または
和所ッチゲストさんからの
御紹介で
連絡をくれた
まだ見ぬ御新規ゲスト各位(・∀・)b


その方々には
漏れなく

初回1割引
を付けさせてもらってます
( ´ω` )/

先日 割引特典を終了させましたが
この割引だけは
引き続き継続中です!d(˙꒳​˙* )


和所ッチブログをいつも見てくれてる
ゲストの皆さん

和所ッチがいつも担当してる
ゲストの皆さん


周りに 理美容室選びに
お困りの人が居てたら

和所ッチの事
軽くプッシュオナシャス(๑¯∇¯๑)‪w



またこれからも

和所ッチブログに
イイねやコメント

リアクションしてくれたら
和所ッチ嬉しいです( ´ω` )/




今後共和所ッチブログ


長〜い目で見てやってください
(๑¯∇¯๑)



さて!!

連休明け

本日からまた
皆さんに喜んで貰えるよう

元気に楽しくお仕事頑張って参ります
✂ (º∀º) ✂


いつもお越しのゲストの方々
まだ見ぬ御新規ゲストの方々


全ては皆様の笑顔のために(´ー`)






それでは今回はこの辺で
和所ッチは失礼しましょかね
( ˘ᴗ˘ )


それでは皆様

本日も良い一日を(ㅅ´꒳` )


ではまた

今週もよろしくお願いします!!

ごきげんよう\(^^)/