ほぃ!

奈良県五條市田園のヘアサロン

Hair works
ヘアワークス
WASH-O's
ウォッシュ-オズ
店長兼アシスタント兼電話番の

和所(わしょ)ッチです
( ´ ▽ ` )




和所ッチの
Facebookアカウント
Instagramアカウント
Xアカウント
WASH-O's
LINEアカウント

↑↑↑
タップしてリクエスト フォロー
追加してね( ´∀` )b


【店舗情報】

Hair works
ヘアワークス
WASH-O's
ウォッシュ-オズ

〒637-0093
奈良県五條市田園3丁目5-4


タップして確認してね
( ´∀` )b


電話番号
↑↑↑
タップしたらかかるよ
( ´∀` )b


↑↑↑
タップすると料金確認出来ます
( ´∀` )b


営業時間
AM9時〜PM7時


定休日
毎週月曜日
第1火曜日
第3火曜日





さて早速

今回の和所ッチブログは・・・



気がつけば2899(´ー`)


ってお話(-∇-)






いつも皆さんには
和所ッチブログ拝読賜り
誠にありがとさんです(*´ω`*)



2016年3月から
何気にスタートさせた
和所ッチブログですが



これまで8年

毎日 ほぼ
休むこと無く更新出来たのも
一重に見てくださってる
皆さんのお陰と
感謝しております(-∇-)


先ずはこの場をお借りして
一言お礼をば


毎度おおきに
‪w



そんな和所ッチブログですが

気がつけば累計投稿数

2899記事
投稿しておりました
(≖ㅂ≖)
因みにテーマ別の投稿数を
自分で電卓で足した数です(๑¯∇¯๑)



この間
雨が降ろうが
槍が降ろうが

体調悪かろうが
インフルエンザ移されようが


コロナになろうが
↑↑
これはついこの間です(爆)



家族が入院しようが


そんな状況を諸共せず

逆にそれをブログのネタにしながらも


今日まで


まぁ 懲りんと
書いたなぁ
っと


自分でも感心しております
(-∇-)‪w



まっ 中身はともかく

お仕事関連のブログや
プライベートの事に至るまで

色々書いてきましたが

事の他 和所ッチのお仕事に関する
ヘアスタイルなんかのブログは
至って普通
です(-∇-)


決して「バエる」様なスタイルでは
ありません(´ω`)


それでも興味を持って
連絡をくださるご新規さん

僅かですが居てくれてます‪(*ˊᵕˋ* )



これからも

薄っぺらい内容のブログではありますが



和所ッチと言う
存在を皆さんに知ってもらうため



余程のことがない限り
発信をしていく所存です(-∇-)



そんなブログ
いつもFacebookをはじめとする
SNSにもリンクさせております(・∀・)b

詳しくは

↑↑↑
タップして確認してね(´ω`)

FacebookやInstagram
X
リクエスト フォロー
大歓迎です‪(*ˊᵕˋ* )
一言メッセージくれればありがたいd(*´∇`*)




また 和所ッチの過去ブログを
見てみたいって

勇気のある人は
(≖ㅂ≖)

↑↑↑
良かったらどーぞ(≖ㅂ≖)‪w





今後共

和所ッチ 並びに
和所ッチブログ

どうぞご贔屓に‪(*ˊᵕˋ* )





また今日も 明日も 明後日も

内容はともかく
引き続き

和所ッチブログ
発信していきますが













これからも

何卒


何卒

ヨロシクお願いします
m(_ _)m









最後までご拝読
ありがとうでした(*´ ꒳ `*)





今回は以上です
( ¯∀¯ )




それではまた明日
お会いしましょう‪(*ˊᵕˋ* )




皆様

本日も良い一日を(ㅅ´꒳` )



ではまた

ごきげんよう\(^^)/