ほぃ!

奈良県五條市田園のヘアサロン

Hair works
ヘアワークス
WASH-O's
ウォッシュ-オズ
店長兼アシスタント兼電話番の

和所(わしょ)ッチです
( ´ ▽ ` )




和所ッチの
Facebookアカウント
Instagramアカウント
Xアカウント
WASH-O's
LINEアカウント

↑↑↑
タップしてリクエスト フォロー
追加してね( ´∀` )b


【店舗情報】

Hair works
ヘアワークス
WASH-O's
ウォッシュ-オズ

〒637-0093
奈良県五條市田園3丁目5-4


タップして確認してね
( ´∀` )b


電話番号
↑↑↑
タップしたらかかるよ( ´∀` )b


↑↑↑
タップすると料金確認出来ます
( ´∀` )b


営業時間
AM9時〜PM7時


定休日
毎週月曜日
第1火曜日
第3火曜日




さて皆さん

3月も半分が過ぎ

春の花の蕾が膨らみ始めた
今日この頃

如何お過ごしでしょうか?(´ω`)



さて 今回の和所ッチブログは・・・

ちょっと自己満的な内容では
ありますが

少しお付き合い下さい(-∇-)


で 本日なんですか
3月15日 金曜日


和所ッチブログ

8歳になりました( ¯∀¯ )


思い起こせば2016年3月15日
何気にスタートさせた和所ッチブログ

最初は半年程でバテるかなぁ・・・

って 始めたブログも


アレヨアレヨと気がつけば
丸8年(๑¯∇¯๑)


その間 内容はともあれ
間にアプリの不具合等で
1、2度お休みがありましたが
ほぼ毎日更新
↑↑
ちょっと自己満(爆)



それもこれも一重に

和所ッチブログを見てくれてる方々

そして和所ッチのお店に
通ってくれてるゲストの方々


そして和所ッチのプライベートや
仕事関係なく
接してくれてた
家族 友人 取引先・・・

その全ての方々のお陰で
和所ッチブログ
色んなネタで成り立ってると
思っております(´ω`)


先ずはこの場をお借りして
御礼を申し上げます‪(*ˊᵕˋ* )



┏○)) アザ━━━━━━━━ス!



まっ この先
どれくらいブログ更新出来るかは
分かりせん


ですが


和所ッチブログをてくれてる方

そして
和所ッチブログを見て
興味を持ってくれる方が


ひょっ!
としたら いてくれてるかも
しれません(≖ㅂ≖)ʷʷʷ


そんな方々の為に

和所ッチのお仕事の事や

時には(*´艸`)ププっと
楽しんで貰えるようなブログ


あっ 基本和所ッチは
ネガティブなブログは
発信しません!( ¯∀¯ )


書いて行けたらなぁっと
思ってます(´ω`)


これからも9年〜10年と

出来れば可能な限り
更新していく予定なので

また読んでいただければ幸いです

そして 和所ッチや和所のお仕事
スタイルに興味を持ってくれれば

尚幸いです!
(-∇-)



これからも 和所ッチ並びに
和所ッチブログ


どうぞご贔屓に‪(*ˊᵕˋ* )




最後に 
8周年を迎えた和所ッチブログ

記念すべき第1号

↑↑
めちゃ淡白ですが
良かったら見てね(爆)


そして
これまでの過去ブログ

↑↑
興味と根性のある方は
見てね(≖ㅂ≖)ʷʷʷ




それでは 今回はこの辺で


和所ッチは失礼をば(´ω`)


皆様

本日も良い一日を(ㅅ´꒳` )


ではまた

今後とも 和所ッチブログ
どーぞヨロシク!!

ごきげんよう\(^^)/