ほぃ!

奈良県五條市田園のヘアサロン

Hair works
ヘアワークス
WASH‐O's
ウォッシュ‐オズ
店長兼アシスタント兼電話番の

和所(わしょ)ッチです
( ´ ▽ ` )



和所ッチの
Facebookアカウント
Instagramアカウント
Twitterアカウント
WASH‐O's
LINEアカウント

↑↑↑
タップしてリクエスト フォロー
追加してね( ´∀` )b


【店舗情報】
Hair works
ヘアワークス
WASH‐O's
ウォッシュ‐オズ

〒637-0093
奈良県五條市田園3丁目5-4


↑↑↑
タップして確認してね
( ´∀` )b


電話番号
↑↑↑
クリックしたらかかるよ( ´∀` )b


↑↑↑
タップすると料金確認出来ます
( ´∀` )b


営業時間
AM9時〜PM7時


定休日
毎週月曜日
第1火曜日
第3火曜日




さて早速

今回の和所ッチブログは・・・


髪質改善とは
ズバリ!!

ってお話(・∀・)



で 今回の内容

過去に配信した

タップして見てね(・∀・)b

髪質改善矯正ブログと
一部 重複する内容となりますが

暫しさ お付き合い下さい
(・∀・)




で 和所ッチのお店で
提供させてもらっている
髪質改善矯正メニュー(・∀・)


「髪質改善」っと
幾分盛ったネーミングですが( ¯∀¯ )

実際ゲストの方にしていることは
ぶっちゃけ

縮毛矯正
です( ¯∀¯ )


お薬とアイロンの力を借りて
ゲストさんの癖を伸ばしたり
緩めたりする

まんま縮毛矯正です(・∀・)


その縮毛矯正メニューを
ゲストの方々のあらゆる癖を緩和し
ゲストさんがより綺麗に
より快適に過ごして貰えるよう

癖(髪質)を改善する
と言う意味合いを込めて

敢えて

髪質改善矯正メニュー
っと和所ッチ

謳わせてもらっております
(・ω・)



そんな髪質改善矯正メニュー

先日より 和所ッチブログにて
(上のブログ参照)
紹介させて貰ってますが



ゲストさんの髪のウネリやパサつき
そして不自然なボリュームによる
広がり等々

様々な癖に対応出来き

そんな髪質にお悩みの方々には
まさに

夢の様な
メニュー

っと言っても過言ではありません
( ´ ▽ ` )






ですが!!( ̄^ ̄)

そんな髪質改善矯正メニュー

ここで皆さんに 誤解のないように
記しておきます(*`・ω・)


確かに
癖をはじめ
手触り 指通り

格段に改善しますが


髪質改善=ダメージ改善
ではありません!!!
( ¯▿¯ )


確かに 実際施術されると
手触り感 艶感
良くなって

傷んでる感
無くなった!

って 感じる方
おられると思いますが
( ¯▿¯ )


実は
お薬とアイロンの熱の力で
髪の形状を変えてるだけなのよね( ¯▿¯ )

なので
髪の表面がなめらかになって
手触りが良くなって
艶感もUPするのね(・∀・)b



まっ 矯正メニューに限らず
パーマやカラー

髪の形状を変えたり
髪色を変えたりするメニュー

その殆どが
大なり小なり

ダメージと引き換えに
再現してるって他ならないのね
( ¯▿¯ )
和所ッチ也に誤解を恐れずに言うと


だから 矯正メニューに限って
今回は書いてますが


実際矯正メニューって

高温のアイロンを使う性質上


結婚
ダメージリスク高めの
メニュー

って言える

中々ハードル高めのメニューなの
(๑¯∇¯๑)



そのダメージを如何に最小限に抑え

最大限の効果を発揮するには


やはり
ゲストの方々の髪の状態を
見極め


同じ矯正メニューでも
お薬のパワーや
塗る場所
放置時間
アイロンの温度や
アイロンの操作法
カットとの相性
等々

ゲストさん毎に適正な手段で
適正な方法で
矯正を施施すことで

このようなさら艶髪に
再現出来たり


そして 矯正履歴がある方でも
適正な方法で施術すれば

 
リタッチ(根元のみ)矯正でも
さら艶髪が再現出来ます(・∀・)


ですが 上記にもあるように

髪質改善矯正

あくまで癖(髪質)を改善するものであって

ダメージは
改善しない

と言うこと

改めて認識して貰えると
幸いです(・∀・)


髪はダメージしてしまうと
元に戻ることはありません


そのダメージを最小限に

そして最大限に癖が改善し

皆さんが素敵に そして快適に
過ごせて貰える事をモットーに

和所ッチ 髪質改善矯正メニュー
提案させて貰ってます(・∀・)b



まずはカウンセリングから
(´ー`)
カウンセリング料は無料です( ¯▿¯ )


全ては ゲストの方々の笑顔の為に
(´ー`)



髪質改善とはズバリ!!


ダメージ改善
ではない!!


ってお話でした(´ー`)



それでは今回はこの辺で(・∀・)


皆様

本日も良い一日を(´ー`)



ではまた

ごきげんよう\(^^)/