ほぃ!

奈良県五條市田園のヘアサロン

Hair works
ヘアワークス
WASH-O's
ウォッシュ-オズ
店長兼アシスタント兼電話番の

床屋のオサーン
和所(わしょ)ッチです
( ´ ▽ ` )



さて早速


今回の和所ッチブログは・・・

昨日の月曜日


和所ッチ 定休日のお話( ¯▿¯ )



早いもので今月もあと僅か

和所ッチ 昨日は
7月最後の定休日

いつものように
朝6時頃起床し

恒例の散歩に赴いた和所ッチ( ¯▿¯ )


昨日は爽やかや晴天に恵まれ・・・



って 写真では
そう見えますけど


早朝からギラギラ照りつける
真夏の太陽( ̄∀ ̄)


そしてジージーと
耳鳴りするほどの蝉の声


そんな中果敢にも



毎朝のルーティンをこなした時点で

和所ッチ

汗と日焼けで
ちょっとテカリ気味(爆)



その頃には
嫁さんと長男 次男坊は
仕事や学校

そして夏休みに入った娘
(昼前まで寝てました)
お留守番の定休日( ¯▿¯ )


まっ 昨日は朝から少し
やらなきゃいけない っていうか

この休みのうちに
やってしまおぅ!!

って案件が1つ( ̄∀ ̄)


それが

月末の〆の入金(・∀・)



まっ 今月は 月末まで1週間あるんですが

和所ッチの場合
26日 27日辺りから
科目によっては
ぼちぼち引き落としが
始まるんだわ( ̄∀ ̄)


なので 昨日のお休みのうちに
月末までの口座から引き落とされる
金額を電卓では弾き出し

現金を

グぁさっと!
寄せ集め( ̄^ ̄)


⚠️注意⚠️
上の札束は
1万円札は1番上の1枚だけです
残りはほぼ
1000円札です(›´-`‹ )


一瞬だけちょっとお金持ちの気分
に浸った後( ¯▿¯ )


近くのATMで
全額入金(・∀・)

この後月末までに


綺麗〜に
右から左へと
なくなります(๑¯∇¯๑)(爆)



これで1つ
ちょいとスッキリ(・∀・)



この後自宅に戻り
スマホ片手に
SNSで皆さんの投稿をチェックしたり
してたんですが


ふと 和所ッチ

Facebookを開けた時


(;-ω-)ウーン



最近また


だけの友達
結構増えてきたかなぁ・・・( ¯▿¯ )

感じてた今日この頃


和所ッチ自身 これまで
10年近く
Facebookを活用してきて

現時点でお友達となってくれてる方

738人( ¯▿¯ )

そのうち
投稿を見たり見てくれてたり

リアクションしたりしてくれてたり
と絡みのある方

ごく僅か( ¯▿¯ )



この10年間

何度か友達を整理させて貰ってましたが


今回久しぶりに



和所ッチの独断ではありますが


整理させて
もらいました
( ˙▿˙ )☝




これまで738人の友達リストを
順に確認していき

和所ッチの判断で
ふるいにかけさせて貰いました



その結果



60名程
整理させて頂きました(・∀・)
自分の中では100人位の勢いでしたが‪w




そして今回 友達を整理させて貰ったに
あたり

リストから削除された方々の中には
和所ッチの投稿を見てくれてたり
又は
和所ッチの凡ミスで
誤って削除してしまった方
居てるかもしれません

そんな理由で
お気を悪くされた方


この場をお借りして
一言でお詫び申し上げます
m(_ _)m


その際は 改めてリクエストと一言メッセージを貰えると幸いです(´ー`)


また 削除された方の中に
和所ッチブログを見てくれてるだけ
の方も

ちょびっとは居てたかもしれません
( ¯▿¯ )


そんな方々は
友達リストから削除されても
フォロー状態は継続され
和所ッチの投稿は
フィードに反映される(筈)なので

引き継ぎ 見てもらえれば
嬉しいです(´ー`)



まっ これからも
よほどのことがない限り
Facebookを利用していくので

お友達の皆さん

そして和所ッチの投稿を見てくれてる
皆さん



良ければ
イイね コメント
(なんならシェア)

して貰えると
和所ッチ 尻尾振って喜びます
(๑¯∇¯๑)


これからもよろしくお願いします
m(_ _)m






さて!!


ちょっと頭ん中スッキリしたし
支払いもほぼほぼ済んだんで‪w




7月ラスト1週間

今週も
皆さんに喜んで
貰えるよう

元気に楽しく
お仕事頑張って
参ります!!


いつもお越しのゲストの
方々

まだ見ぬ御新規ゲストの
方々


皆様のお越し

お待ちしております
\(^^)/



今週はまだ
御予約お取りしやすい状況です
ぶっちゃけのんびりです( ;`Д´)w


御予約 お問い合わせ

お気軽にどーぞ(・∀・)b



それでは今回はこの辺で
和所ッチは失礼をば(´∀`)



ではでは皆々様

今週も宜しくです!

ごきげんよう\(^^)/


和所ッチの
Facebookアカウント
Instagramアカウント
Twitterアカウント
WASH-O's
LINEアカウント

↑↑↑
クリックしてリクエスト フォロー
追加してね( ´∀` )b



【店舗情報】

Hair works
ヘアワークス
WASH-O's
ウォッシュ-オズ

〒637-0093
奈良県五條市田園3丁目5-4



↑↑↑
クリックして確認してね
( ´∀` )b



電話番号
↑↑↑
クリックしたらかかるよ
( ´∀` )b



↑↑↑
クリックすると料金確認出来ます
( ´∀` )b



営業時間
AM9時〜PM7時



定休日
毎週月曜日
第1火曜日
第3日曜日


それでは皆様
本日も

良い1日を〜\(^^)/