ほぃ!

奈良県五條市田園のヘアサロン

Hair works
ヘアワークス
WASH-O's
ウォッシュ-オズ
店長兼アシスタント兼電話番の

床屋のオサーン
和所(わしょ)ッチです
( ´ ▽ ` )


 さて早速

今回の和所ッチブログは・・・
ゲストブログ(・∀・)


前回来店は
ゴールデンウィーク後半

約2ヶ月ぶりのお越しです(´ー`)


それでは登場して貰いましょう


今回の和所ッチゲストは
コチラ

はい!どん!
タップして見てね(・∀・)b



幸子ちゃんいらっしゃい( ¯▿¯ )


今日はなんか希望ある?



うん!

もう暑いから

前より短く
切って欲しいねん
(>_<)


んじゃ結構ボーイッシュ系で
やってみる?( ¯▿¯ )



うん(*^^*)

おまかせ〜(・∀・)



後 湿気と汗で


顔周り変な癖出てくるから
コレも何とかならんかなぁ・・・( ¯▿¯ )



そだね〜

んじゃいっその事
ツーブロックやってみる?(・∀・)

お手入れ楽ちんで涼し気よ(´ー`)







それはちょっと
( ̄▽ ̄;)





お任せ言うたやん( ¯▿¯ )


んじゃツーブロックなしで

も少し鬱陶しいとこ切り詰めて
顔周りもスッキリさせて
コンパクトなショート
してみよか( ¯▿¯ )



うん!
それでお願い(´ー`)






全然お任せちゃうやん(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハ




んじゃとりあえず

幸子ちゃんのカットメンテ

スタート( ¯▿¯ )



まっ これまで幸子ちゃんの髪
長く担当させてもらってますが

基本ボーイッシュ系ショートが定番の
幸子ちゃん(・∀・)



前回も襟足をスッキリさせた
ハンサムショートでしたが

2ヶ月経過して

湿気の影響もあるんでしょうか

既に野暮ったさが目立ちます( ¯▿¯ )


それと 併せて
顔周りの癖が 水分過多で
ニョロっととぐろを巻き始めています
( ̄∀ ̄)


なので前回より

よりボーイッシュに
よりコンパクトに
カットしていきます(・∀・)b



スタイリングは

ぶぁぁぁぁっと乾かした後
ブロー無し


ワックスを揉み込んで
軽く毛流れを整えただけ(・∀・)
至ってシンプルです



それではご覧下さい



暑いから

前回より
短めに( ¯▿¯ )



今回の幸子ちゃんの仕上がりは



( ‘-^ )b
↓↓↓

ほぃ!

スッキリ〜(・∀・)b






ほぃほぃ!

野暮ったさももたつきもなくなって
男前
になりました( ̄^ ̄)‪w


ボーイッシュ系
ベリーショート!

前回より短くなって

顔周りの癖も
ALL CLEAR
(・∀・)




まっ これからの時期

暑くて髪をバッサリってお考えの方
多いかと思います


今回の幸子ちゃんの様な
ベリーショートをはじめ

個性的な
ツーブロックやアシメ系ショート

和所ッチ
大好物です(*゚▽゚)


ちょっと他とは違うショート

周りと差をつけたい個性的ショート


ご用命は
和所ッチまで(・∀・)



お問い合わせはお気軽に( ̄∀ ̄)


お待ちしております(´ー`)



それでは今回はこの辺で
和所ッチと幸子ちゃんとは
失礼をば(´∀`)


ではでは皆々様

ごきげんよう\(^^)/


和所ッチの
Facebookアカウント
Instagramアカウント
Twitterアカウント
WASH-O's
LINEアカウント

↑↑↑
クリックしてリクエスト フォロー
追加してね( ´∀` )b



【店舗情報】

Hair works
ヘアワークス
WASH-O's
ウォッシュ-オズ

〒637-0093
奈良県五條市田園3丁目5-4



↑↑↑
クリックして確認してね
( ´∀` )b



電話番号
↑↑↑
クリックしたらかかるよ
( ´∀` )b



↑↑↑
クリックすると料金確認出来ます
( ´∀` )b



営業時間
AM9時〜PM7時



定休日
毎週月曜日
第1火曜日
第3日曜日

尚 7月17日の第3日曜日は
休まず営業致します!


それでは皆様
本日も

良い1日を〜\(^^)/