ほぃ!

奈良県五條市田園のヘアサロン

Hair works
ヘアワークス
WASH-O's
ウォッシュ-オズ
店長兼アシスタント兼電話番の

床屋のオサーン
和所(わしょ)ッチです
( ´ ▽ ` )



さて早速

今回の和所ッチブログは・・・


経過観察

ってお話(・∀・)b



でだ( ̄∀ ̄)

和所ッチブログを見てくれてる方は
ご存知の方 多いと思いますが


手荒れ(アレルギー)の症状が悪化し

我慢の限界を超えてしまった
和所ッチ(^_^;)


そして
病院に駆け込んだのが
先月末だったかな?( ¯▿¯ )

因みにその時のお話が
タップして見てね(・∀・)b


あれから数日後の
ゴールデンウィーク中日の
5月2日の月曜日に
タップして見てね(・∀・)b
2度目の受診


初めて受診してから
約20日ほど経ちましたが

お陰様で
サロンワークで
少し不自由さを感じたのは
最初の数日だけ(・∀・)


以降 今に至るまで
ほぼ不自由なく
公私共に
生活できております
(´∀`)



そして 昨日の月曜日

和所ッチ 定休日(・∀・)b


そのお休みを利用して

3度目の来院( ̄^ ̄)

経過観察を兼ねて
受診に行って参りました( ¯▿¯ )



あらかじめ予約してあった時間(AM10時)に
併せ( ¯▿¯ )

少し早めに到着した和所ッチ
でしたが( ¯▿¯ )



流石 休み明けの月曜日だけあり


病院内は
患者さんで溢れかえっています
( ̄∀ ̄)
ちょいと人に酔いそうな和所ッチ‪w



この調子だと予約時間に診て貰えそうにないかなぁ・・・

なんて思いながら
スマホ見ながら時間潰し( ¯▿¯ )


まっ 前回の受診が
予約時間をゆうに1時間以上オーバー
だったので

その覚悟で昨日もいてたんです





が!!
( °_° )




なんということでしょう
( ¯▿¯ )



今回は
待つこと20分足らずで

和所ッチの受け付け番号が
モニターに掲示( ̄∀ ̄)



予想外の速さに
和所ッチちょびっとビッくらポン
(๑¯∇¯๑)ハハハ



そのままトントン拍子に事が進み

最後の処方箋薬局で
会計をすませた時点で

所要時間
ジャスト1時間!!
(´ー`)



今回は事の他スムーズでしたとさ
( ¯▿¯ )




で 今回の診察

経過は順調(・∀・)b


処方された薬も減り

次回診察は1ヶ月後(・∀・)b
2週間延びました(´∀`)



今回の経過観察
担当の先生から

いい感じですね〜
(´∀`)


の一言でした(・∀・)b

診察室の滞在時間
約3分(爆)







さて!!


症状も安定してきたし( ̄^ ̄)




今週も
皆さんに喜んで貰えるよう

和所ッチ
元気に楽しく
お仕事頑張って
参ります(*´ω`*)


皆様のお越し
和所ッチ
お待ちしております
( *´꒳`* )


尚 今週辺りから少し
矯正メニューの御予約が
じわりと増加傾向にあります

いかんせん 時間の要するメニューの
増加により

御希望の日時に御予約が
取りづらい可能性もありうるので

御予約の際は
お早めに御1報下されば
幸いです

皆様の御理解と御協力
よろしくね(●´ω`●)



んじゃ今回はここまでにして 
和所ッチはこの辺で失礼をば( ´ ▽ ` )


ではでは皆々様

今週も
よろしくお願いします
(^-^)v

ごきげんよう\(^^)/


和所ッチの
Facebookアカウント
Instagramアカウント
Twitterアカウント
WASH-O's
LINEアカウント

↑↑↑
クリックしてリクエスト フォロー
追加してね



【店舗情報】
Hair works
ヘアワークス
WASH-O's
ウォッシュ-オズ

〒637-0093
奈良県五條市田園3丁目5-4



↑↑↑
クリックして確認してね



電話番号
↑↑↑
クリックしたらかかるよ



↑↑↑
クリックすると料金確認出来ます



営業時間
AM9時〜PM7時



定休日
毎週月曜日
第1火曜日
第3日曜日


それでは皆様
本日も

良い1日を〜\(^^)/