ほぃ!

奈良県五條市田園のヘアサロン

Hair works
ヘアーワークス
WASH-O's
ウォッシュ-オズ
店長兼アシスタント兼電話番の

床屋のオサーン
和所(わしょ)ッチです
( ´ ▽ ` )


さて早速

今回の和所ッチブログは・・・


ちょっと後手になってしまいましたが
( ¯∀¯ )


そろそろ先日の月曜日にあった

ツジカワ塾

つっちーさんのセミナーの模様を
和所ッチブログで振り返ってみたいと
思います(・∀・)b



先に言っておきますが



和所ッチのセミナーレポ




毎度の事ながら



1話では終わりません
(≖ㅂ≖)
写真だけでも膨大なんで( ¯∀¯ )


刻んでいきますので
ご了承下さい( ¯∀¯ )




さて 先日の月曜日


朝8時半

自宅を出発した和所ッチ


歩いて40分かけて
最寄りの駅に向かいます( ¯∀¯ )


当日は生憎の雨



時折吹き付ける強い横風と
それに煽られた横なぶりの雨に
翻弄され

足元を湿らせながら
どうなりこうなり

五条駅に到着( ̄∀ ̄)


因みに余談ですが
和所ッチの地元奈良県五條市

地名は五條ですが

駅名は五 
と書きます(´ω`)
ほぃ いらん情報でした‪w


9時12分発の上り電車に乗り
2駅先の
【吉野口】と言う駅で
大阪阿部野橋行き急行に乗り換え(・∀・)b

流石田舎の山間部に位置する駅 

誰も居てません
( ̄▽ ̄;)ハハ……


ここから電車に揺られること
約1時間弱

大阪阿部野橋駅に到着(・∀・)b


地下に潜り込み
大阪メトロ御堂筋線で梅田に向かい

ここから阪急線にシフト(・∀・)b

目的地まで後少し(´ω`)



てか 乗り換えの回数を
何度かしなきゃいけない
和所ッチ



もっぱら公共の交通機関は
ICOCA
使ってます( ̄∀ ̄)
その都度切符買うのめんどくさいやん?
(≖ㅂ≖)

で 阪急梅田駅から

コチラの各駅電車に乗り込み
10分程で

目的地の
塚口駅に到着
( ´ω` )/


所要時間 片道
2時間10分の
電車の旅( ¯∀¯ )


改札を出ると

今回のセミナーの講師
つっちーさんと
セミナー企画者
ポンちゃんがお出迎え(´ω`)
ポンちゃんちのワンちゃんも一緒( ˘ᴗ˘ )


この後続々と参加者が集まり

皆で先ずは
記念撮影( ¯∀¯ )


いやぁ 今回のセミナー

タイトルでも書いたけど

結構な荒天やってね( ´ㅁ` ;)

塚口に到着した時も
身を切る様な冷たい強風が
吹いててね(;´∀`)

今回鹿児島から参加予定のメンバーも
居てたんやけど

強風で飛行機が全便欠航で
急遽キャンセルになったりして

アクシデントもあったんやけど


電車組は無事にこうして集まることが
出来ました( ˘ᴗ˘ )


こうして駅に集まったメンバーと


取り敢えず お昼ご飯

セミナーに参加する皆と
こうしてランチするのが
このセミナーならでは( ‘-^ )b

もちろん強制ではなく
任意なんやけど

顔見知りの人も
初めましての方も

セミナー前に
ここで先に軽く
打ち解けておく

って意味では
プレに皆んなでランチを
する事はとても良い事

だと思って和所ッチも
セミナー前のランチも
出来るだけ参加する様に
してるのね( ˘ᴗ˘ )


そしてお腹を満たした面々
今回のセミナーの会場となる

Ciao
に到着( ˘ᴗ˘ )

ここでセミナーから参加するメンバーと
合流し

セミナー始まる前から
熱気ムンムン( ¯∀¯ )

実は当日和所ッチ

あまりの熱気に



ちょと逆上せてました
(* ̄ii ̄)(爆)





さて!!

これより
つっちーさん講師による


ツジカワ塾
火蓋を切って落とされた訳ですが

内容は
スタイルを作ってからの
HOW TO写真撮影から
動画を撮影する際の
便利アイテムetc…

そして事前に参加者から集められた
質問に対する応答


そして最後に
参加者をモデルとした

つっちーさんの
リアルサロンワーク・・・



この時点で



既に




容量オーバー!!
( ̄∀ ̄)(爆)


最初にも言いましたが
とても1話で紹介出来る
代物ではございません(๑¯∇¯๑)


てかこの時点で



既に





写真が
これ以上
貼れません(≖ㅂ≖)


だからセミナーの中身は
また明日


和所ッチブログにて



刻んで
配信致します( ¯∀¯ )‪w


取り敢えず
今回はここまで(´ω`)


明日に続きます( ˘ᴗ˘ )


ではでは皆々様

明日も見てね
( ´ω` )/

ごきげんよう\(^^)/


Facebookアカウントお持ちの方は
和所ッチのプロフィール
↓↓↓
↑↑↑
クリックしてね(・∀・)b
リクエスト大歓迎\(^^)/

Instagramもやってます!
↓↓↓
↑↑↑
クリックしてフォローヨロシク
(・∀・)b

LINEでの御予約、お問い合わせは
↓↓↓

↑↑↑
クリックして追加してね(・∀・)b


【店舗情報】

Hair works
ヘアーワークス
WASH-O's
ウォッシュ-オズ

〒637-0093
奈良県五條市田園3丁目5ー4

↑↑↑
クリックしたらブログ見れるよ
(・∀・)b

電話番号
↑↑↑
クリックしたらかかるよ
(・∀・)b

↑↑↑
クリックすると料金確認出来ます
(・∀・)b

営業時間
AM9時〜PM7時

定休日
毎週月曜日
第1火曜日
第3日曜日

それでは皆様
本日も

良い1日を〜\(^^)/