ほぃ!

奈良県五條市田園のヘアサロン

Hairworks
ヘアーワークス
WASH-O's
ウォッシュ-オズ
店長兼アシスタント兼電話番の

床屋のオッサン
和所(わしょ)ッチです
(о´∀`о)


さて早速

今回の和所ッチブログは・・・
ゲストブログ(・∀・)

前回来店から約50日

和所ッチブログでは
「好青年」でお馴染み


そして

「前スト」ゲスト
と言えば
彼と言ってもいいでしょう( ̄∀ ̄)

定期的にメンテに来てくれる
メンズゲストのお越しです
(´ω`)

それでは登場して貰いましょう

今回の和所ッチゲストは
コチラ

はい!どん!

香芝市在住

平成の薬剤師こと

充良(みつよし)君
( ´ ▽ ` )

充良君前回登場ブログは

↓↓
↑↑
タップしてお浚いしよう∠( ˙-˙ )/


和所ッチブログをいつも見てくれてる人は
ご存知かとは思いますが

今回のゲストの充良君

いつも定期的に
カットと前髪ストレートを交互に
メンテに来てくれる
ゲストでお馴染み( '-^ )b

前回3月の来店の際は
カットメンテ

からの今回(´ω`)
GW中日に来店してくれた
充良君の前髪・・・

S字カーブ
なっとります(≖ㅂ≖)ʷʷʷ
(笑)

いわゆる限界です(๑¯∇¯๑)ハハハ


まっ 前回カットだけだったので
こうなる事は当然想定済み
(・∀・)

よって今回は
予定通り
前髪ストレートとカットメンテで
充良君を好青年にしていきませう
(о´∀`о)


充良君 長さ的には
いつも位でいいかぃ?( ̄∀ ̄)

はい!

短めでお願いします(´ω`)

少し汗ばむ陽気になってきたので
スッキリ切って下さい!!

了解〜∠( ˙-˙ )/

じゃ まずは前髪のS字カーブ
矯正しちゃうよん( ´ ▽ ` )

お願いします!!(・∀・)

んじゃ早速

充良君の前髪ストレートメンテ

始めるぜぃ( ̄ー ̄)ニヤリ


ではでは前ストの方

さっさとやっちゃいましょう(・∀・)

まずは
前髪を分け取り
伸びてきた分だけに
お薬塗り塗りしてから

放置プレイ約15分( ´ ▽ ` )

時間が来たら
お薬洗い流してぶぁぁぁぁっとドライ

アイロンワークが終わったら

こんな感じ( ̄∀ ̄)

ここからもう1回お薬付けて
ちょっと放置プレイ(・∀・)

時間が来たらシャンプーからの
カットスタート(・∀・)b

充良君
GWはお休みあるの?( ̄∀ ̄)

そうですねぇ(・∀・)

数日は仕事出ないといけないですが

交代で
それなりに休めるかなって
感じです( ´ ▽ ` )

そかそか〜(・∀・)

外来はともかく
病棟はあまり休みとか関係ないもんなぁ
( ´ ▽ ` )

そうなんですよね(・∀・)


なんてお話してたら
カットも終了( ̄∀ ̄)

ぶぁぁぁぁっと乾かして
ちょっと質感調整(・∀・)b

後はブラシで軽く面を整えたら
出来上がり( '-^ )b

スタイリング剤は
使ってません(・∀・)


それではご覧下さい

安定の好青年スタイル(´ω`)

充良君の今回の仕上がりは



(* ̄▽ ̄)b
↓↓↓

ほぃ!

ハンサムショート( ̄∀ ̄)

ほぃほぃ!

前髪のS字カーブなくなって
ナチュラルに( ̄ー ̄)



癖を活かして収まるカット

今回もよき感じです( ´ ▽ ` )

癖毛なんて全く感じさせない!!

和所ッチ
グッジョブ(   ¯꒳¯ )b✧
自分で言うか(≖ㅂ≖)ʷʷʷ


いつも有難うございます!( ̄∀ ̄)

今回もスッキリです(´ω`)


コチラこそ
いつも所おおきに( ´ ▽ ` )

今日は今から実家に寄るのかい?

いえいえ

今日は朝から実家に居てて
お昼ご飯食べてからこちらに
来たので
今日は香芝に帰ります(´ω`)

そかそか(о´∀`о)

GW中はまた帰省するんでしょ?(・∀・)

はい!
丁度姉が帰省するのと同じ時期に
また休みがあるので
その時帰ります( ´ ▽ ` )

お姉さんによろしく言っといてね
( '-^ )b

了解です(о´∀`о)


んじゃ最後に1枚(* ̄▽ ̄)b

はい!(´ω`)


ほぃ!

今回のお話はここまで( ´ ▽ ` )

和所ッチと充良君とは
この辺で失礼します( ´ ▽ ` )

ではでは皆様

ごきげんよう\(^^)/

Facebookアカウントお持ちの方は
和所ッチのプロフィール
↓↓↓
↑↑↑
クリックしてね(・∀・)b
リクエスト大歓迎\(^^)/

Instagramもやってます!
↓↓↓
↑↑↑
クリックしてフォローヨロシク!
(・∀・)b

LINEでの御予約、お問い合わせは
↓↓↓

↑↑↑
クリックして追加してね(・∀・)b

【店舗情報】

Hair works
ヘアーワークス
WASH-O's
ウォッシュ-オズ

〒637-0093
奈良県五條市田園3丁目5-4

↑↑↑
クリックしたらブログ見れるよ
(・∀・)b

電話番号
↑↑↑
クリックしたらかかるよ(・∀・)b

営業時間
AM9時~PM7時

定休日
毎週月曜日
第1火曜日
第3日曜日

それでは皆様
本日も

良い1日を〜\(^^)/