ほぃ!
和所(わしょ)ッチです(о´∀`о)

さて早速

今回の和所ッチブログは・・・
「ゲストブログ」(´ω`)

前回来店から
2ヶ月弱

和所ッチブログではお馴染み
高校生の可愛子ちゃんのお越しです
(´∇`)

それでは登場してもらいましょう

今回の和所ッチゲストは
コチラ

はい!どん!


恥ずかしがり屋の

優菜(ゆうな)ちゃん
(/ω\*)(笑)

この春高校三年生(о´∀`о)

優菜ちゃん前回登場ブログは


↓↓
↑↑
お浚いヨロシク〜(・∀・)b

さて優菜ちゃん
いらっしゃい(´∇`)


おはようございます(´ω`)

今回はいつになく
再来店早いねぇ(´∇`)

ちょっと鬱陶しくなってきたんで・・・
^^;

そかそか(´ω`)

じゃあ切らせてもらおかね(^^)v

前髪は
いつもみたいにアシメっぽくで
お願いします(´ω`)


了解〜(・∀・)b

そいじゃ早速
優菜ちゃんのメンテナンス


始めるぜぃ( ̄ー ̄)ニヤリ


優菜ちゃんも春から三年生やねぇ
(´∇`)

受験生だね(´-∀-`)(笑)

はい!(´ω`)

進路はどうするの?

一応大学目指してます(´∇`)

ヾ(´ー`) ソヵソヵ
頑張らんとね(・∀・)b

はい!(´∇`)


っと和所ッチの問いかけに
単発返しの

シャイな優菜ちゃん(๑¯∇¯๑)ハハハ(笑)

普段は
陸上部のマネージャーで
部員のサポートをしてる
縁の下の力持ち(・∀・)b

三年生になっても
勉強にマネージャーに
頑張って欲しいもんです(´∇`)

何処と無く

父性本能をくすぐられる
優菜ちゃん( ̄∀ ̄)(笑)


可愛いしね(´ω`)



それでは
優菜ちゃんの今回の仕上がりを見てもらいましょうかね( ‘-^ )b


アシメバングが良く似合う
優菜ちゃんの今回の仕上がりは



↓↓↓
( ̄▽ ̄)v


ほぃ!

可愛ええ(о´∀`о)
ほぃほぃ!
彼女はアシメバングが
良く似合う(о´∀`о)


ほぃほぃ!

綺麗なストレートロングヘア
(о´∀`о)

はにかんで
俯き加減も

これまた可愛ええ(・∀・)b


和所ッチ

オッサントーク丸出し(๑¯∇¯๑)ハハハ(爆)

優菜ちゃん御用達

アシメバング


完成〜\(^^)/



あっ!



言い忘れてたけど



今回優菜ちゃん






前髪だけしか
切ってません!
(≧∇≦)(爆)



後はノータッチです(´-∀-`)(笑)

実際今回のブログ


ここまで尺を伸ばすのに
少々苦労しました(๑¯∇¯๑)ハハハ
(笑)


ありがとうございます(´ω`)
前髪スッキリしました〜\(^^)/


いやいや〜

また待ってるぜぃ( ̄ー ̄)ニヤリ

また初夏位に
ストレート検討するように
お母さんにお願いしといてね
(о´∀`о)

はい!
分かりました(´∇`)


よし!

じゃあ最後に1枚ヨロシク〜

はい!(´ω`)


ほぃ!

今回のお話はこれでおしまい(´ω`)

和所ッチと
実は前髪カットだけだった
優菜ちゃんとは
この辺で失礼します(´ω`)(笑)

ではでは皆様

ごきげんよう\(^^)/

Facebookアカウントお持ちの方は

和所ッチのプロフィール
↓↓↓
↑↑↑
クリックしてね(・∀・)b
リクエスト大歓迎\(^^)/

Instagramもやってます!
↓↓↓
↑↑↑
クリックしてフォローヨロシク!(・∀・)b


【店舗情報】

ヘアティークtoki田園店
〒637-0093
奈良県五條市田園5丁目43-1

電話番号
0747-25-4128

営業時間
AM9時〜PM6時
早朝、時間外も要相談で承ります!

定休日
毎週月曜日
第1、第3火曜日


それでは皆様
本日も

良い1日を〜\(^^)/