ほぃ!
和所(わしょ)ッチです(о´∀`о)

さて早速

今回の和所ッチブログは・・・

ちょっとしたご案内をば(´ω`)

してその内容とは・・・


和所ッチブログご愛読されてる方は
ご存じかと思いますが

和所ッチが普段更新してるブログって
大体の人が
こちらの


Facebook
を通して見てくれると思うのよ
(・∀・)

アメーバから
直接アクセスしてくれてる人って
あまりいてない筈

そう
和所ッチブログを
より多くの人に見てもらうために

Facebookに
ブログをリンクさせてるのよね
(´ω`)

これで
Facebookとアメーバの双方から
自由に移行出来る訳なのね( ‘-^ )b

それともう一つ
和所ッチが普段更新してる
SNSツールが
コチラの


インスタグラム(´ω`)

最近では
「インスタ栄え」
ってよく耳にする奴ね(´∇`)(笑)

Instagramに関しては
ブログほど更新はしてないけど^^;

スタイルやプライベートの写真なんか
ちょくちょくアップしてるんですが
(・∀・)

このInstagramからも
和所ッチのプロフィールから
アメーバに移行出来る様に設定してるのね
( ‘-^ )b

多かれ少なかれ
Instagramから
和所ッチブログを見てくれてる人も
居てるかと思います(´ω`)

和所ッチ的には
沢山の人にブログを知って見てもらいたい
から

Facebook
アメーバブログ
Instagram

この3つを連携してたつもりだったの
(´∇`)

でも1箇所
抜けてた部分を最近発見して
(๑¯∇¯๑)ハハハ(笑)



図解するとこんな感じ


↓↑

アメーバからInstagramに移行する為の
ルート

ありませんやん
Σ( ̄□ ̄)!

いや別に繋げなくても
いいかもしれませんよ( ̄∀ ̄)

でもね

ここまでしてしまったら



全部繋げたいですやん!!
(≧∇≦)(爆)


という訳で
試行錯誤しながら
どうなりこうなり

和所ッチのInstagramの
ブラウザのプロフィールページに
たどり着き

そのURLをコピって上からテキストを
被せる事で

和所ッチブログに
↓↓
↑↑
この様に貼り付ける事で
(クリックしたらInstagramに行けるよ)

アメーバからInstagramへの道も
開通することになり

最終的には
和所ッチの
Facebook
アメーバ
Instagram

祝!!
全線開通!!!
\(^^)/

3つのツールの
三位一体が
完了しました〜(^^)v

因みに図解にすると


↓↑
↓↑
っとこんな感じに
Facebookを中心に
3つのツールを自由に行き来出来る事が
可能になりました(о´∀`о)

更に詳しく図解にすると

Facebookの

和所ッチのプロフィール画面

赤丸印から
アメーバ、Instagramに移行できます
(´ω`)

そして
アメーバ


和所ッチブログのページの下方の
赤丸印から
Facebookに移行出来
Instagramも本文にリンクさせてるんで
移行可能です(´ω`)

更に
Instagramでは


和所ッチのプロフィールから
アメーバブログの一覧に移行出来る様に
なってます(о´∀`о)

ちょっとややこしいかもしれませんけど
^^;

でも
こうすることによって
ブログを見てくれる人が
増えてくれる事を
切に願う和所ッチ( ̄∀ ̄)

これからも和所ッチブログ
いつも見てくれてる人も
初めて見る人も


今後共


ヨロシク
オナシャス!!
(*´ω`人)

それでは今回のお話はこれでおしまい(´ω`)

和所ッチはこの辺で失礼します(´ω`)

ではでは皆様


ごきげんよう\(^^)/


Facebookアカウントお持ちの方は

和所龍平で検索してください!
このページ下
和所ッチの写真の横
【Facebook】をタップすれば
プロフィールに移行できますよ!
リクエスト大歓迎\(^^)/


Instagramもやってます!
↓↓
↑↑
クリックしてフォローヨロシク〜(´ω`)


【店舗情報】

ヘアティークtoki田園店
〒637-0093
奈良県五條市田園5丁目43-1

電話番号
0747-25-4128

営業時間
AM9時〜PM6時
早朝、時間外も要相談で承ります!

定休日
毎週月曜日、第3火曜日

それでは皆様
本日も

良い1日を〜\(^^)/